 


遠征・・cafe編 

2年前のナビには出ていない柏のララポートへコノチチさんの先導で無事到着駐車場からは大回りで(犬用EV使用)正面側へ
昨年暮れにopenしたそうです
070120-301

右がcafe左がペット関連ショップ
テラスは喫煙可、店内喫煙不可
ショップのテラスはDR?
アジリティー有り
070120-303

070120-309

犬用トイレ有り・・人間用は遠い(くれぐれもご注意?)
070120-302

犬用ケーキ等美味しそう!!
トイレ早速拝借!
070120-308

リンダちゃん・・・実物は初めてかな?
070120-304

サフィーちゃん今後とも宜しく♪♪
070120-305

070120-306

070120-307

遠征本当にたのしかったー
皆さんありがとうございました。
ついでにDRでは野菜格安で販売しています・・おいしかったーヨ
ウコッケイの卵も売っていますヨ!(食べました一個100円)

コメント

ありがとうございました

土曜日はありがとうございました。

さすがわらびパパさん、いつ見ても躍動感ある写真です。

また柏の方ににも遊びに来てください、そして辰巳に行ったときはよろしくです。

コノノチチマジック?

土曜日はありがとうございました。
抱っこはコノノチチさんが初めてです。
コノノチチマジックです。
2番目がサンチチさんです。
ともかくビックリ・・またお願いいたします、人見知り克服作戦にご協力を!!
  • [2007/01/23 11:39]
  • URL |
  • コノノチチさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/162-ed52a1f1

