 


久々の4頭! 

1月21日(日)は久々の4頭揃いで辰巳DRへ
レニーDrの検診?
長女のヒートが終わったかの検診??
家の中では男連中は略無関心になったので
最終チェックはヤハリ・・レニーDrでしょう!
070122-03

わらびも心配顔???
いつものマウンテング?
・・・大丈夫そう!
070122-01

070122-02

寒くなったのでレオ家レニー家でCafeへ
サン家も駆けつけてくれました。
cafeにはRちゃんより小さいチワちゃん!
070122-04

サンチチ・・マジック?
わらびJr達はあまり他人に抱かれないのが・・・サンチチさんの
お膝で・・・快挙!これまでコノチチさんだけでした。
070122-07

レニーパパマジックはレニー君が顔を上げてZZZ・・・
写真を撮ろうとすると少し目を開け。。。
少しシャッターチャンスを・・・残念
070122-08

レオ家とはお茶は初めてでした・・今後とも宜しくお願いいたします。
070122-06

サンチチさんから・・オミヤ
厄払いで川崎○○へいかれたそうです・・・幾つの厄年かな?
070122-10

ご馳走様でした。
娘曰く亀戸の○○屋より美味しいかも?でした。

コメント

こんばんは!
柏の葉に辰巳・・・
週末はDR三昧だったようですねっ♪
わらび&しずちゃん・・・
おかえりぃ~~~っ!!
久しぶりの爆走は気持ちよかったかなっ??
ところで・・・
Dr.レニーの診察結果は黒だったのですね(笑)
ジャイ&のびくん、次回は私の所にも来てくれるかなぁ~~~

え~

わらびJr.は人の膝に乗らないんですか?何時もパパさんの膝の上にみんなで乗ってるし、私の膝にもなんの躊躇もなく飛び乗ってきたしずちゃんだったので、驚きです。

寂しかったよ~

土日はチェイスちゃん不在で・・・
寂しい土日でした。
次回の遠征は是非お供させてください!
Jrの人見知り克服作戦にも是非ご参加をお願いいたします。
Drレニーは???です
多分ヒート終了かな?
でもまだ少し乳首周りが張っていますので・・・完璧では・・です。
  • [2007/01/23 11:47]
  • URL |
  • チェイスパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

え~!Rより?

Rより小さいチワイタ?じゃなくてチワワですか~。それは会いにいかないと!いつか会えるかな~。
日曜日、すれ違いだったようでとても残念でした。パパがパパさんと蕎麦に行きたがってます~。
  • [2007/01/23 21:38]
  • URL |
  • ジョル&アール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
土日と連チャンでありがとうございます!!
Drレニーに聞いてみたら「もう終わりかけじゃなぁ」っと言ってましたよ!
芝生はいいですね!辰巳の芝生化が待ち遠しいですなぁ~!
イタ新年会も宜しくお願いします♪

わらびパパさん こんばんわ!
日曜日の辰巳は寒かったですよね。レオが寒くてプルプルしはじめたころにちょうどお茶に誘っていただいてありがとうございました!レオはいつもおうちでひとりのことが多いのでカフェでもみんなにしつこくしていてごめんなさい~ 
レニー家、サン家の皆様もありがとうございました! 新年会楽しみにいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/163-f61219df

