 


先週の土曜日 

先に新年会をUPしました。
土曜日は暖かくDRやcafeで盛り上がりました。
4頭全員マッパで出勤
そしてーーー・・・久しぶりの
070127-001

親子の2ショット???
070127-003

久しぶりで皆からジロジロ!
070127-002

デューク君でした
070127-004

070127-005

070127-006

お決まりはcafe・・本日はラ○ポート
070127-007

070127-008

070127-010

怪奇現象が・・・ジョル君の顔が下に?・・・?
もう一匹??
070127-009

070127-011

「何考えているんだ・・・オヤジ」(R談)でした
070127-012

J&R家からのお土産・・・マイウー
今年お初でした
070127-013

加賀藩(石川)からのお土産
いしるの干物糠漬け・・・特に河豚の卵巣・・特に美味(毒は無し)
070127-014

BABAからジャイ君にプレゼント
070127-015

新作の男子用ウエアーです
070127-016

男子用と女子用を同じデザインで作っていましたが
放水銃の角度が問題で・・胸近くまで放水・・これを改良しただけです。
禁の箇所をご覧になる皆様へ
お見苦しい箇所は自前でモザイクをお掛けください。

コメント

初コメントです♪

こんばんは、わらびパパさん

土曜日に遊んでいただいたイリーですe-263
へっぴり腰でのび君に嗅がれていますi-229

わらびパパは辰巳に来るイタグレみんなのパパですねv-208

のび君やジャイ君の洗礼を受けて
みんなと戯れるイリーが見れる日を
期待したいと思いま~すv-291

わらびちゃんはちょこんと膝にのって来てくれてとっても可愛いですe-343
そうそうわらび家を覗くたびに・・・
わらびちゃんとパパ似ているな~と...e-343

では戌年の犬同士(Jr.)v-286また遊んでくださいv-441
よろしくお願いしますっv-363
v-363

ありがとうございました!

初初コメント祝祝!!
今後とも宜しくお願いいたします。
所でillyちゃんのblogは?
ありましたらご一報を!

おおお~。
牡蠣、すごいきれいに作ってらっしゃいますね~。さすが!
また今週末もあそんでくださいね~
IGみんなの父、わらびパパ!
  • [2007/02/01 21:55]
  • URL |
  • ジョル&アール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わらびパパ~~e-404
残念ながら..illyのblogはございません・・・v-129
当分は皆さんのを拝見して楽しませていただきますv-528
もしv-348illyblogなんてーのが出来たらその時はよろしくお願いしますっv-339
e-464単に私にセンスと腕がないだけの話しなんですけどe-263
illyごめんよ・・・v-37

ありがとうございました~

ブログの冒頭をデュークで飾っていただき、ありがとうございます!
のび君とデュークの親子の2ショット!
やっと実現できましたね~
辰己のイタグレ達はみんな人懐っこくて元気でいいですね。
デュークはドッグランの真ん中で正座しているワンコですからぁ~
またお邪魔しますので宜しくお願いしま~~す。

土曜も日曜もありがとうございました。土曜日は車に同乗までさせて頂いて感謝です!
ジャイ君の新作すごいですね!
紐でキュ~っと出来る工夫がされてるんですね!
今度じっくり観察してみます(禁の場所を除く)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/168-2250f2ed

