 


駐車場を早く何とか!!! 

2月4日全員DR支度開始
わらびは洋服を着たがらない!
ジャーお留守番
キャメル軍団は3頭で11時半ごろ出発
駐車場は第一も第二も満車・・・プールで大会???
イベントがあると何時も駐車は無理
あんなに空き地が・・・!
路上も一杯・・・
天気もいいしグランドで遊んでいる人も困っているはず!
何とか路上に駐車してDRへ
IGはいない・・・(早すぎたか!!)
暫くするとビート君
070204-01

初めまして・・大福ちゃん
070204-02

命名は豆大福からだそうです。
ダイちゃん今後とも宜しく!
070204-03

070204-04

来ましたレニー君
その後ジャスミンちゃん
070204-05

070204-06

恒例のサン家お出迎え
070204-08

070204-09

サフィーちゃんも来てくれました
少し手荒い歓迎
070204-10

070204-11

070204-12

暫くするとお巡りさん到着
パトカーも出動
慌てて車へ・・レニー家へTELショウガナイカラお茶でもと・・
第二駐車場方向に車を移動
もう一度TEL・・キツ家が到着
皆さんこれから・・DRへご挨拶に戻り退散
駐車場・・・が・・・何とかしてクレー・・!
070204-13

皆さんお疲れで・・した。

コメント

わらびパパさん、こんにちは。
昨日は少ししか遊べずに残念でした。
今度はもう少し早く来まーす。
サフィーも辰巳っ子の元気パワーを受けて、活発になってくれるように度々お邪魔したいと思います。
今度はわらびちゃんにもお会いしたいなぁ。

サフィーの写真沢山載せてくれてありがとうございましたi-87

こんばんは!
ホントっ!!
わらびパパのお力で何とかしてくださ~~~いっ!!!
石○都知事に「公費の無駄使いをこっちに回せっ!!」って言っておいてくださいっ!!!!(怒)
ところでパピーだった大福ちゃん・・・・
立派になりましたねぇ~~~(驚)

こんばんは!
日曜日はありがとうございました。
タイミングが合わず、アフターCAFEが出来ず、残念です...
駐車場は何とかして欲しいものですなぁ~
今週末、天気が良さそうでしたら遠征でも行きますか!!

おはようございます。
わらびパパさんのお怒りよく解ります。ドックランの周りも空き地が沢山あって、草が生え放題になっていて有効活用されていませんよね。お役所は何を考えているんだか?愛犬家の意見をもっと聞いてほしいですね。
我が家は子育てに没頭しています。子供たちが安定するまで、頑張ります!

やっと繋げました

お久しぶりです。ポコ一家は、みんな、元気です。暖かくなったらお会いしましょうねv-286

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/170-739cb7dc

