スポンサーサイト 


遠征隊報告☆走り編Ⅰ 

2月12日晴天・・風も無く朝から暖か最高のDR日和
10時半ごろ全員で出動
首都高→板橋→関越→所沢までは無事到着・・
所がナビコさん畑のあぜ道を案内番地がちがうぞーーー
レニーパパさんに助けてコール・・迷いながら到着
入り口でシュー君ママさんと同着受付で夫婦と間違えられた様子
「別です」でもう一枚に記入ドーベルナゼなぜしてDRへ
皆さんすでに到着キクちゃんも来て頂いていました。
キクちゃんのお友達も・・もうIG天国イタムレ
本日までblogが更新できなかったのは写真の選択に
どれもボツにするのが「モッタイナイ」(何処かのノーベル受賞者?)
で・・走り編Ⅰとして走りを主にUPしました。
早すぎてピンボケもたくさん有り(腕前の??)
ともかく見てくださいIG多すぎて名前は各自判断してください!!
zh-01

zh-02

zh-03

zh-04

zh-05

zh-06

zh-07

zh-08

zh-09

zh-10

zh-11

zh-12

zh-13

zh-14

zh-15

走り編Ⅱへ続き
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!!

おはようございます。ポロの飼い主です。
月曜日は、お会いできてとっても嬉しかったです。きくちゃんからイタグレちゃんの出産経験者のオーナーさんがきますよ!と聞いていたので、楽しみにしていました。
そしたら、ブログをこっそり拝見しているわらびちゃんだったのですね~
感激v-10

出産のお話がきけてよかったです。
ありがとうございました。

辰巳のDRにも行ってみたいので、そのときは是非、遊んでくださいね。

のびくん、ほんとリタに似てますね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/171-0b318826

