スポンサーサイト 


遠征隊報告★まったり編Ⅰ 

受付にいたドーベルの看板犬!(お名前不明・・・)
m-00.jpg


↓イタムレ集団
m-01.jpg

m-03.jpg

m-04.jpg


・・・初めまして★キクちゃん
m-02.jpg


m-05.jpg


イタグレムレムレ中
m-06.jpg

m-07.jpg

m-08.jpg


やっぱり太り気味?メタボリック寸前・・・
パパに言われたくないわ!(わらび談)
m-09.jpg

m-10.jpg


美人ママに抱っこのチェイスちゃん・・・♪
m-11.jpg


ゆずちゃんまったり・・・ わらび、ノッタリ・・・
m-12.jpg


レニーパパに誘拐されそう??
m-13.jpg



まったりパートⅡに続く!!
スポンサーサイト

コメント

先日は とっても楽しい一日になりました~
ありがとうございました。
みんな気持ち良さそうに走っていましたね♪
緑の芝も魅力的ですが、その前にも またみなさんで遠征して来て下さいね。
また お逢いできるのを楽しみにしていま~す♪
そうそう、ゼブラの看板犬 ハナちゃんです。

こんにちわ

まさかZEBLAでお会い出来るとは思いませんでした。嬉しい偶然でした。
POWとCIAOの写真も載せていただいてありがとうございます。
また、お散歩ご一緒させて下さいね。
あと、ウチもリンクさせていただきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/173-6efb9c1a

