スポンサーサイト 


遠征隊報告★まったり編Ⅱ 

スタイリッシュなゆずちゃん・・・でも??
影だと馴染んで・・・
え?騙し絵じゃないモン?い、いやあスミマセン失礼を・・・
m-14.jpg


見合ってェ見合ってェ~~~~~っ
m-15.jpg


m-16.jpg


↓嗅いでます嗅いでます↓
m-17.jpg

m-18.jpg


予は満足ジャー<みかん談
m-19.jpg


ンン~ヴォーノヴォーノ
m-20.jpg


m-21.jpg


↓嗅いでます嗅いでますパートⅡ↓
「いやあ、たまんないっス」
「うへえ」・・・ごめんカレン&ぶぅ家
m-22.jpg


ビオ&ナチュちゃん、お帰り
m-23.jpg



まったり編、終了!
本当に良く走りました・・つくづくIGの美しさに感動。。。
「鼻血ものです」(わらび娘談)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
月曜日はありがとうございました!!
ポカポカ陽気、遠征日和で最高でしたね!!
ジャイ&ノビ君コンビもヤンチャぶりに磨きが
かかってきましたね!!
暖かい日が続いているので遠征も増えそうですな!!

こんばんは!
やはり「マッタリ編」にいましたね。。。
しかも地上ではなくひざの上。。。(汗)
せっかく素晴らしい天気&芝なのにねっ♪(笑)
まぁ~リハビリ中なのでしょうがないっかっ!!
それにしてもわらびJr.達は楽しんでいましたねっ♪♪

月曜日は!

ゼブラお世話になりました。
昨日はTELスミマセン!!!
スイランは如何でしたか?
此方は近場で済ませ・・スイランで待っていてくれたよう??ゴメン
以後気をつけます。v-237
  • [2007/02/18 14:41]
  • URL |
  • レニーパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

運転中に!

昨日は失礼いたしました。
まったり編に・・写真が・・
それと美人ママさん一緒だと
抱っこばっかりで(ママさんが主で)
次回はチャンと撮ります。ゴメン
  • [2007/02/18 14:45]
  • URL |
  • チェイスパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/174-035f6e04

