スポンサーサイト 


遠征隊報告☆天使編 

遠征隊最終報告です・・遅れてゴメン!!!
ZEBRAの帰りアンナ&アラン家へ
通れない道をナビコさんがご案内(もっと勉強しろーー)
迷いながら到着・・駐車場へ案内されると・・ビックリ!!!
自家用DR完備(パパさん偉い!)
a-01.jpg

パパラッチも登場
a-02.jpg

私もパパラッチ?
a-03.jpg

覗いているとアラン君からご挨拶
1月4日以来ですお久しぶり!!
a-04.jpg

厚かましく訪問いたしました。
アンナちゃんコンバンワ・・がんばったね!天使ちゃんコンバンワ!
a-05.jpg

天使ちゃん達は区別が???
a-06.jpg

a-07.jpg

晩御飯まで頂き・・・アランちゃん遅くまで御じゃましてゴメン
a-08.jpg

16歳の先住民?
a-09.jpg

此処にも居ました天使ちゃん
a-10.jpg

天使ちゃんの手料理も頂きました・・ご馳走様でした。
アンナ&アラン家の皆様、突然の訪問でご迷惑をお掛けしました。
以上遠征隊の報告でした。
皆様のお陰で3連休の最後は最高の〆でした、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ども~(^o^)/
先日は ありがとうございました!!
イタグレキッズ達 あれからまた100g以上 ひとまわり大きくなりましたよ~
なんだか これから目が開いてからがコワイような気がします(笑

我が家の影の番長 ♀ネコv-283ポーシャの写真がよく撮れましたね♪
それに ベビー☆デイジーの写真まで(゜艸゜*)プププ

わらびパパさん、お気に召した苺v-380は ゲットできましたか~?

こんばんは。
ZEBRAの芝生ではイタグレ達が爆走してくれてましたよね~
辰巳の芝生化が待ち遠しいですね!
ちなみに今日も国家権力による統制が厳しかったですよ。

なのでまた遠征に行きましょう!

ありがとうございました

昨日はいろいろとありがとうございました。
しっかししたお母さんのわらびちゃん、
元気いっぱいのジャイアントくん、
目がくりくりと大きくてかわいいしずかちゃん、
やっぱりつくねに似ているのびくん、
みんな違った個性でよい子達ですね。

そちらの方面へは何かと行く用事がありますので、またお会いできたらよろしくお願い致します。

昨日は!

昨日はお世話になりました。
是非此方の方でも・・
ナカノハシ??
宜しくお願いいたします。

横暴?国家権力

昨日TELすれば良かったかな?
国家権力からの避難で・・!
次回TELします。
キップ切られませんでしたか?
  • [2007/02/18 14:27]
  • URL |
  • サンチチさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お世話になりました!

先日は大変お世話になりました。
ポーシャの写真はきれいに?取れたのが、1枚だけでした。
もう一人の天使ちゃん家族充大うけ
「かわいいいいいーー」でした。
  • [2007/02/18 14:33]
  • URL |
  • かこみんさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/175-28b4938b

