 


久しぶりの舎人DR♪♪ 

昨日は11時ごろ久々わらび娘と辰巳へ・・
第二駐車場が満車・・いやな予感・・
DR前には窓に切符が張られた車が・・!
第一駐車場へ行く途中・・国家権力(サンチチ談)のミニパト
カッタパシから紺力行使・・第一駐車場に並ぶ・・全然出庫する気配なし・・・20分ぐらいで諦め「帰ろうか?」・・でUターン
途中・・舎人でも行こうか・・チェイスパパにTEL・・恵比寿へ行く途中
レニーパパにTEL・・スイランへ行く途中・・
「ドウショウ・・少し仕事もしたいし」「スイランだと遅くなるし」
ヤッパー舎人だーーー!
で舎人到着すると居ました・・・
久しぶりつくね&龍之介家
t-08.jpg

t-01.jpg

t-02.jpg

食後(もちろん近くのcafe)午後から駐車場でエッジ君
中ではプッツ家ククナ家とご対面ククナちゃんは初対面?
t-17.jpg

t-18.jpg

t-19.jpg

t-20.jpg

そしてGDのブラッド君(8ヶ月)・・わらび娘デレデレ(よだれでそー)
t-16.jpg

でした。
走りもゼブラ以来・・わらびとシヅカ以外は快調!!
t-03.jpg

t-04.jpg

t-05.jpg

t-06.jpg

t-07.jpg

t-09.jpg

t-10.jpg

t-11.jpg

t-12.jpg

t-13.jpg

t-14.jpg

圧巻はGDの走り・・原チャリとハーレーの違い??
t-15.jpg

たっぷり2頭は走りご帰宅でした。

コメント

こんばんは~。
最近お会いできないですね・・・
私達は昨日1時ごろに辰巳に行きました。ミラクちゃんとちょっと遊びましたが、他はどなたもいらっしゃらなかったので皆さんでどこかに行ってらっしゃるのだと思ってました。。。
お蕎麦いきましょ!
  • [2007/02/18 20:44]
  • URL |
  • ジョル&アール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先週はご苦労様でした。
舎人もイタグレ率が高くなってきましたね。我が家からも近いので育児休暇が終わったら、遊びに行きます。
アンナランも孫達も元気に過ごしていますよ。
またお見えになってくださいね。

おぉ~~~
辰巳かと思ったっ!!
たくさんのIGがいたのですねぇ~~~っ♪
いい判断でしたっ!!
我家もちょこっと顔を出そうと思っていたのですがなんだか天気が怪しいので。。。
ところで写真・・・
きれいに撮れていますねっ♪
躍動感がよく伝わってきますぅ~~~

蕎麦!!

先日銀座で発見!!
小さい店ですが、新蕎麦で少し緑がかった手打ちの蕎麦で汁は色が溜醤油位濃い目でも甘め(チョット風変り?)・・穴子天麩羅もv-218値段もv-218
場所は3丁目・・行こヨーーー!
手打ちなら何処でもOKv-208
  • [2007/02/19 09:53]
  • URL |
  • J&Rパパママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

待ち遠しいーー!

産休明けはいつ?(笑)
全員(6頭)でDRは圧巻でしょー
最初は芝生がいいかも
チョット気が早すぎーーv-116マークちゃん達はv-237
また御邪魔します。
  • [2007/02/19 10:00]
  • URL |
  • アンナランパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

1週間会わないと!

1週間会わないと!(恋人?キモイ?)
ついTELしました。
写真はバカ撮りしていますから・・
まぐれが・・(謙遜?カメラ?)
でもジャイの写真が多すぎで・・
シズとわらびが激減(こいつ等動きニブー)
暖かくなれば少しは・・(少ない期待)
  • [2007/02/19 10:11]
  • URL |
  • チェイスパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!
舎人はたくさんのイタグレで楽しそうですね!
Uターンして行けばよかったなぁ~
ハーレー!めちゃくちゃ迫力ありますね!!原チャリ危うし!!
エッジ君て多分レニーとお父さんが一緒だと思います!?
また一緒に遊んで下さ~い♪
以上、会社からでした!
  • [2007/02/19 13:29]
  • URL |
  • レニーパパママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さぼって!?

エ~・・いい会社だなーーー!(笑)
エッジ君は辰巳にも来られている様でわらびを知っていましたヨー
レニー君の話をすればよかったかな?
なんとなく言われると似てるよね!
此方こそ、また宜しくv-238
  • [2007/02/19 17:12]
  • URL |
  • レニーパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

龍乃介だっのブログ、ドックランページに出している写真はご自由にお持ち下さい。v-212
ややデータが大きいのはニコンオンラインアルバムにこれから出す予定ですので、また今度お伝えしますね。
(最新型コンパクトはさすが綺麗ですね!ん~ニコンもフォーカス速度とISO感度を上げてほしいです。良い画像のままで・・・。)v-275

:e-266][随分とたくましく大きくなりましたねv-286早く一緒に遊びたいです.イタグレばかりで楽しそうでいいですねv-345太字]太字の文一緒に遊べる日を楽しみにしていますe-265

パクリます♪♪

わざわざ、ありがとうございます。
写真パクリます♪v-212
アルバム期待してます・・ゴッツアンです。
やっぱりカメラのせいでしょうか?
腕はいまいち???v-12

コメント2弾目!!

コメント2弾目ありがとうv-238
早く8頭で暴走・・期待してます。
そちらの近くでの遠征時はお誘いします。
v-216Net繋がってよかったね!今度はBlog開設??
  • [2007/02/20 08:17]
  • URL |
  • ポコままさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

楽しそう!!

こんにちは~。ポロ&リタの飼い主のぴょんたです。
先日は、お会いできてとっても嬉しかったです。きくちゃんからイタグレちゃんの出産経験者のオーナーさんがきますよ!と聞いていたので、楽しみにしていました。
そしたら、ブログをこっそり拝見しているわらびちゃんだったのですね~
感激しました。

出産の時のお話がきけてよかったです。
ありがとうございました。

辰巳のDRにも行ってみたいので、そのときは是非、遊んでくださいね。

のびくん、ほんとリタに似てますね

舎人ドッグランもイタグレ天国なのですね~
ジャイくんも、ノビくんも楽しそうに走ってますね~
写真も上手に撮れてますv-212

それから、わらびパパさん、私のブログにリンクさせてもらってもいいですか~?よろしくです。

此方こそ宜しく!

私もリンクさせてーーv-208
写真はカメラが良いから(謙遜)
誰もv-91腕前をほめてくれないーーv-237
適当にばか撮りですから・・
よって写真の整理に時間がかかりblogのUPが遅刻ばかりです。
出産の件は気楽に連絡くださいv-238
  • [2007/02/21 14:42]
  • URL |
  • ぴょんたさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/176-b8366ad5

