 


今日もDR! 

3月4日・・ヤパリ~辰巳でしょ~!
(昨日約束
しかしレニー家仕事で11時川崎へ多分遅い・・
サン家はマンションのペット委員会で・・
少し心配しながら辰巳国際水泳場のHP・・今日も競技会
駐車が・・早めに出発
第二Pはガラガラ・・ジャー第一Pへ
スムーズに駐車
070304-01.jpg

今日もわらびは体調は戻ったが・・欠席(本音は3頭の方がラク)
(わらびゴメン・・今度は???)
早すぎでIGは皆無
070304-05.jpg

070304-06.jpg

070304-07.jpg

誰も来ないよ~
070304-08.jpg

チェイスちゃん到着
070304-10.jpg

初めましてパピーのジョン君
ジョン君は犬慣れしていません
パパママの後ろに・・(大丈夫すぐ慣れるから・・)
070304-12.jpg

続々・・サン家キツ家
070304-13.jpg

070304-15.jpg

070304-16.jpg

空家も・・先ず空君にご挨拶(ジャイは心得ています)
070304-17.jpg

チェイスちゃんも心得ていますヨ
070304-18.jpg

バッジオ家も・・バッジオ君大人っぽくなったね
070304-19.jpg

デモ・・まだ心得違い?・・空君に挑むとは
070304-20.jpg

ジュニアーバトル
パピーのテオちゃんとキツちゃんの
070304-21.jpg

070304-23.jpg

070304-25.jpg

レニー君も駆けつけて
シズは昨日のひな祭りのお礼かな?
070304-26.jpg

シュー君も・・天気が良くてマブシイ~?
070304-27.jpg

喫煙して戻ると7kgオバーのグレートIG(ゴメン名前?)
悪がき♂軍団がマウントしまくり
070304-28.jpg

叱られ・・
070304-29.jpg

でした。
久しぶりに沢山のIGと遊んでいただきました。
矢張り本日も国家権力の取り締まりが・・
駐車問題はDRの改善計画より優先かな

コメント

すごぉ~~~ぃ!!!
一目散に走ってるテオの顔がバッチリ撮れてます♪

コホン、ご挨拶が遅れました。。。
こんにちはテオママです。
先日は有難う御座いました!

辰巳が工事中という噂を聞いていたものの、お友達がいると良いなーと思いながら行きました。
そしたら、いっぱーいイタグレちゃん達が居て、テオもとっても嬉しかったようで、ハイパーぶりを発揮☆☆
皆様みたいに礼儀正しくなくて、無作法ですみません・・・(´-ω-`)
でも、また遊んでください♪♪

テオのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?( ・ω・)

此方こそ宜しく!

テオちゃんもっと写真がありましたが厳選(ピンボケ)の結果v-290
早すぎてピントがe-94
リンク・・此方もUPさせてくださいv-237
  • [2007/03/06 18:21]
  • URL |
  • テオママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 こんばんは!ご無沙汰です。
相変わらず、辰巳はすごいですねぇ・・・。
 絶対クレアはその中に入れません。かなりのビビリなもんで・・・
 この間、川崎大師に厄除けに行ったのですが、その帰りに大井のランで、ジョン君にお会いしました。 
 可愛い顔した甘えん坊で、とても愛着が湧きました。
 花粉症が落ち着いたら、また辰巳に行ってみようかなぁ・・・
 その時はヨロシクですm( __ __ )m

こんばんは、連日ご苦労様です。
芝生楽しみですね、走り方が違いますものね。我がベビー達も無事一ヶ月を迎えました。本日4匹とも体重1キロを超えました。一安心です。
色々アドバイスいただき有り難うございました。また様子を見に来てください。

わらびちゃん、体調もだいぶよくなったみたいで安心しました☆
せっかくのポカポカ陽気の中遊びに行けなかったのは残念だけど、これから暖かくなっていきますからね♪
ナイルもみんなに忘れられないうちに遊びに行かないとっ!!

こんばんは!
土日とありがとうございました!!
暖かくて気持ち良かったですね♪

皆さんのブログで悪ガキ○○って書いていると、必ずうちの「おぼっちゃま」が写っているんですよね(笑)

楽しい季節到来ですね♪ワンコも我々も楽しみましょ!!

しかし国家権力、この頃本気ですな!

こんにちは。
桜の開花予想も出てそろそろ春近しですね!
これから暖かくなって梅雨が来るまでがワンコ達にも人間にも一番良いシーズンですからね~
今週もよろしくです!

こんにちわ。

こんにちは、本日辰巳DRでお会いしたよもぎ家です。

Blogをされてるかなと思い、早速検索させていただきました(笑)
辰巳には時々お邪魔するのですが、ベルちゃん家含め、初めてイタグレと遭遇できました。またお会いできる機会もあるかと思います。よろしくおねがいします。
今日はわらびsanに会えませんでしたが、よろしくお伝えください(笑)

早速ありがとう!

早速ありがとうございました。
検索しようと開いたら・・でした。
今後とも宜しくお願いいたします。
リンクOKでしょうか?
  • [2007/03/12 10:37]
  • URL |
  • よもぎ家さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨日はご苦労様!

花見偵察ご苦労様でした。
一緒に偵察できなくて・・残念
日にちが決まりましたら宜しく!
  • [2007/03/12 10:40]
  • URL |
  • サンチチさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/179-fd4c5f50

