 


明日は雨? 

天気予報・・明日は雨・・本日は13℃
(昨日の予報は18℃ジヤーなかったかな???)
雨だとDRは・・木造3階建ての防水(シッコ)対策予定
で土曜日はDR・・11時半ごろ出発
今日もわらびは・・お留守番(わらびママと近所の散歩)
今日もIG一番乗り・・暫くすると・・みかん家
070311-02.jpg

みかんちゃん久しぶり
070311-04.jpg

我が家は相変わらずロン毛系に
070311-06.jpg

ソラちゃんも・・ママさんがお出かけ羽田へアッシー君
の帰りに
070311-08.jpg

070311-09.jpg

070311-10.jpg

070311-11.jpg

ソラちゃん沢山遊んでいただきました
070311-12.jpg

070311-15.jpg

J&R家もヒサシブリー
J&Rママさんにゆずちゃんご挨拶・・つかさず背後から
サスガソラ兄貴
070311-16.jpg

Rタンにご挨拶のみかんちゃん
070311-17.jpg

IGに進化中のRタン
070311-18.jpg

J&Rパパさん腹ペコ?でラ○ポのCafeへ
飛騨牛のハンバーグを全員注文(写真なし
隣のショップから犬用おやつを沢山頂きました(多分みかん家の実力)
070311-20.jpg

070311-21.jpg

070311-22.jpg

食後再度辰巳へ
初めまして・・よもぎちゃん、あんず&ベル家
070311-23.jpg

グレーがよもぎちゃん
あんずちゃんはフォーン、ベルちゃんはシール
070311-24.jpg

よもぎちゃんにご挨拶のび君
070311-25.jpg

よもぎちゃんから早速コメント・・ありがとうございます
今後とも宜しく
blogリンクしても・・・よろしいでしょうか
DOXから探そうと思っていたところ・・でした

コメント

あれれぇ~~~
辰巳→ららぽ→辰巳???
どうして会えなかったのでしょう。。。
入れ違いの入れ違い???
ゼブラでもそうでしたがジャイ君とソラ君は相性がいいのですかね?
Rちゃん・・・・
ますます進化してますねぇ~~(笑)

どうも

リンク、ぜひぜひっ

またお邪魔いたしま~す。

はじめまして

土曜日はお声をかけて頂きありがとうございました。
レニー君のブログからこちらにきました。
平日は静岡で暮す2ワンですが、東京に戻った際には辰巳に出没する機会も多いので、またお会いできるの楽しみにしております。

土曜日は久々に遊んでいただいてありがとうございました!
アールは益々イタグレ化してま~す♪
蕎麦いきましょうね~
  • [2007/03/12 22:33]
  • URL |
  • ジョル&アール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
土曜日は早出組と遅出組になっちゃいましたね!
早出組はみかん&ゆず家、ジュル&R家ともお久し
ぶりで楽しそうですね♪
遅出組は花見の下見に行ってきました。小さいですが
桜の木がたくさんあり、プライベート感もありいい公園
でしたよ♪

こんばんは。
あら?すれ違いですかぁ~
これから夏までが一日中遊べるようになるのですれ違い多くなりそうですねぇ
花見行きましょうね~~

すれ違い!

残念でした。。。
お花見偵察隊・・ご苦労様でした。
月末頃になりそうですかね?
すれ違いの無いように致しますv-290
  • [2007/03/15 15:50]
  • URL |
  • チェイスパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

本日リンクします

本日リンクいたしますv-238
今後とも宜しくv-218
  • [2007/03/15 15:53]
  • URL |
  • よもぎ家さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

静岡??

v-291静岡・・ですかv-361
東京の戻る・・?
もしかして静岡は別荘・・?
土日は辰巳DR確率8割以上ですのでゼヒーー
  • [2007/03/15 15:58]
  • URL |
  • 杏&ベル家さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっと撮れました!

Rタンの進化写真やっと撮れていましたv-212
蕎麦・・たのしみにーv-291

偵察隊長?

すれ違いでしたね!
花見偵察隊長・・ご苦労様でした。
レニーはお留守番??だったのかな?
  • [2007/03/15 16:13]
  • URL |
  • レニーパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すれ違いですヨ

花見は何時になりそうですか?
場所も良さそう!
決まれば宜しくv-291
  • [2007/03/15 16:16]
  • URL |
  • サンチチさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/180-cbb3b9c8

