 


久々4頭二人? 

3月18日・・朝から快晴・・矢張りサムー
ドウショウ?
DRの身支度・・わらびは着ない!
ジャーお見送りだけの予定で4頭とわらびママ付き添いで出発
途中わらび行く気満々???
ジャー・・ママ「洋服取ってくるわ」
車で待っているとわらびママも行く気満々の身支度「短時間なら付き合うわ」
で4頭二人で出発
第2駐車場に数台駐車待ち第一へ数十台
Uターン・・第2へ先ほどより少ないかな?でも10台くらい待ち
ショウガナイカラ・・最後尾へ
最初気がつかなかったが・・前方2台目に見覚えのオ○ル・・シール有り
後方からソーット・・・窓を開け一服のレニーパパさんのわき腹を
「ワー・・ビックリ」ゴメン暇だモン
20~30分位で駐車
写真のトップはわらび&わらびママ(久しぶりだから・・御褒美)
バジルちゃんと
070318-01.jpg

早速レニー君の(ひな祭りの続き?)
070318-02.jpg

サン家お出迎え
みづちゃん・・直ったかな
070318-03.jpg

070318-04.jpg

キツちゃんは相変わらずテンション高い
070318-05.jpg

070318-07.jpg

070318-09.jpg

070318-10.jpg

ソラ君も今日はパパママと
070318-11.jpg

070318-14.jpg

070318-15.jpg

シズカはレニー君に(イイナカニ
070318-16.jpg

日差しは強いが風が・・わらびはママにダッコラン
・・早々に退散
皆さんありがとうございました。

コメント

こんばんは。
今日もありがとうございましたぁ~
今日は春分の日ですし、これから暖かくなるから脱抱っこランですよね!

ブログ見ていただいてありがとうございます~

いつも楽しそうにたくさんのお友達と遊んでる様子うらやましいい!

此方こそ宜しく!

沢山のIGが出没場所へ狙ってv-290
本当に皆さんに感謝ですv-291
  • [2007/03/24 08:28]
  • URL |
  • くうママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/183-ddefdd5d

