 


犬見・・お花見! 

4月1日待望の花見
朝から気温上昇・・お花見は・・
カレーパンの約束がカト○アさんお休み
(店の前で気が付くバカでした)
モロモロ買い物して自宅出発は10時少し前
到着してみると準備完了
早出組の皆さんありがとうございます
去年のBBQ仕様ネット+新装備(黒の養生シート)
チェイス家ありがとうございます
070401-01.jpg

先ずわらびのBlogなのではわらびの花見から
(本音・・写真が・・)
次はJ君
070401-02.jpg

J君の右側は映画監督
070401-03.jpg

次は花より団子でしょーー
070401-04.jpg

特設DRは去年のBBQ時の倍
芝生は走ります
070401-05.jpg

070401-06.jpg

070401-07.jpg

B&P家参戦パジーちゃん復活です
パジーちゃん・・本当に久しぶりでしたがんばったね
070401-08.jpg

がんばった人が無理しちゃーダメよ
070401-09.jpg

イタチワのRちゃんの進化状況
負けていません
070401-10.jpg

070401-11.jpg

070401-12.jpg

沢山遊んでいただきました・・ありがとうございました
参加者・・サン家等参照してください(ごめん)
桜は時々花吹雪
みかんちゃんの「ハナ」に「ハナビラ」
070401-13.jpg

〆の写真は我が家の長男が・・・
070401-14.jpg

まてーー〆は
070401-15.jpg

チナリちゃんでした
一番遠方から参戦はオリーブ家と思っていましたが
香港・・この記録は当分敗れないでしょう
皆さん本当にありがとうございました。

コメント

昨日は、天気も良く、桜もイタグレも満開でしたね。
ジェノバは、わらび家の洗礼を受けても、あまり気にならない様子で、
少しは、怒ってくれればいいんだけど・・・
マウントしているこの子は、どこの坊ちゃんかと思ったら、しずちゃんでした~。
家に帰ったら、さらにオリーブにもされてました~(マウント+腰振り)

昨日は!

しずかまで申し訳ありません。
遠路はるばるだったのに・・
ジェノバちゃんは優しい力持ち(笑)
今度は中間の距離位で再会を・・v-423
  • [2007/04/02 16:41]
  • URL |
  • おりーぶパパママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
昨日はお疲れ様でしたっ!!
それと・・・
見事なオードブル&お寿司・・・
ご馳走様でしたぁ~~~
前日、娘がすし食べに行きたいと言い出したのですがラーメンで我慢してもらったので喜んでましたっ♪
〆の写真は・・・
のび君のほうが良かったのでは・・・

昨日はありがとうございました!
パジーは…ジャイ君ことを忘れてしまったのでしょうか??
パジーとジャイ君が遊んでいた頃はパジーの方が大きかったから。。。
みなさんに可愛がられて嬉しそうなパジーを見て私も嬉しかったです!

日曜日はお世話になりました。
サフィーがヒートになり始めたようで、少々気後れしながら参加しましたが、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
イタグレちゃん達の躍動感溢れる走り、本当にキレイですね。
サフィーも、次回はみんなと一緒に走らせたいです。
今後もよろしくお願いします。

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
>カレーパンの約束が...
いえいえ、オードブルやシュウマイやお寿司やらで十分です!
しかもお寿司はワサビ取りまでして頂いて....恐縮ですっ!
次回はBBQですね!!

すごい大盛況ですね☆
日曜日はお天気も良かったし、本当に素晴らしい花見日和でしたよね!!

特設会場で、イタグレちゃんたちも大喜びの姿が目に浮かびます♪

今回は参加できませんでしたが、次回は是非参加させてくださいね♪

次回はサビ抜き?

お花見ありがとうございました。
ちなりちゃん・・つぎはわさびぬきにするからねv-238
パパさん煮込み・・出前お願いv-290
〆は矢張りちなりちゃんでしょーー
v-212映りがママ似でキャワイイーー
  • [2007/04/03 16:21]
  • URL |
  • チェイスパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パジーに逢えて!

パジーちゃん覚えてくれていたんだよねv-238
最高に幸せでした
ジャイは変わりすぎv-236
ありがとうございましたv-423
  • [2007/04/03 16:26]
  • URL |
  • B&Pパパママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カレーパン

イケメンさん
お花見ありがとうございました。
次回土曜日にv-363
カレーパンご期待を
ママさんには深川アンパンをv-207
  • [2007/04/03 16:31]
  • URL |
  • サンチチさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

久しぶりでした!

お久しぶりでしたv-237
我が家の悪がきが・・ご迷惑をv-292
懲りずに今後とも宜しくv-10

次回はゼヒー

日曜日は盛り上がりましたヨv-252満開でした
次回のイベントにはゼヒv-291
  • [2007/04/03 16:39]
  • URL |
  • テオママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わぁ~ 芝生でとてもよい場所ですね~♪
ワンコ達も走りやすそう♪
半そででも いいようなお天気にも 恵まれ チーム辰巳皆さんの日ごろの行いの良さでしょう(^^v ウン 間違いナイ!!
ワンコ達が 幸せだと 人も幸せ~v-238ですよね

こんばんは。
日曜日はありがとうございました!
晴天、満開で最高に楽しかったですね♪
早起きは三文の得と言いますが、パパさんが持参してくれた寿司、オードブル、シュウマイを皆さんより早くいただくことが出来ました♪ごっちゃんです!!
次回BBQも楽しみですね♪日曜日は天気しだいですが下見に行こうと思います。

追伸

思ったより足長く見えますな!

先日はありがとうございました(-^〇^-)
あんまり遊ばないナイルもわらび家のみんなにお相手してもらって、楽しそうでした♪

また、お相手よろしくお願いします(*・▽<)b

一名を除いては!

日ごろの行いですかv-12
約一名を除いてはv-319
次のイベントは3頭参加でしょうかv-361
  • [2007/04/04 16:43]
  • URL |
  • かこみんさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

何処へ?

下見は何処v-236v-236
相当ネットが低かったかなv-12
  • [2007/04/04 16:45]
  • URL |
  • レニーパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/188-c13f8e72

