 


隠れ家!? 

隠れ家発見
下町の住宅街自宅を改築して3月OPEN
070403-1.jpg

中には炉が切ってあり・・炭火で鉄瓶のお湯が・・
灰皿は江戸時代・・火打石が現役で
070403-02.jpg

お出迎えは
070403-03.jpg

店内は14名で満席
070403-04.jpg

日替わりランチ、モーニングはお得
残念ながら犬はNG
犬が入れないCAFEなんか書くな・・・(お叱り御もっとも)
わらびパパの息抜き場所ですので

序でに報告
辰巳駐車場問題
昨日某都議より連絡がありました
港湾局の見解は
現状第一と第二駐車場で約400台
確かに3月の24.25日は満車で公園利用者にはご迷惑を掛けた
しかし通常は現有のキャパで充分
此方の陳情内容と見解のずれがある(某都議談)
現在選挙で多忙な為選挙後現地を視察対応を検討する
以上が昨日までの経過です
陳情後1週間での結論ですので・・粘り強く交渉していきます
2日で2回も・・の悲惨な現状は
楽しく遊びに来て・・怒って帰宅では

コメント

駐車場かあ~、、
たしかに土日以外はガラガラですけどねー。
しかし何か水泳場でイベントがあるたびに
満車で路駐を余儀なくされるわけですし。
ちなみに4月5月は毎週末にイベントが入って
いるようですよ。

ついでにご報告しますと、
今日ドッグランに行くと、周りのお堀?に
水が大量に溜まっていました。
ドッグランの水はけが良くなったのは助かりますが、
このままではもうすぐ蚊が大量発生して、
悲惨な状況になるのでは。
あのお水を運河に流すのは、
そんなに大変なことなのでしょうかね?

蚊によって媒介されるフィラリアが
犬にとって最も警戒すべき病気の一つであることは
飼い主にとっては常識だと思うんですけどねえ。
やはりこれも皆で陳情すべきでしょうか?

貴重な報告!

大変貴重なご報告ありがとうございます。
一度議員を囲んで懇談は如何でしょうかv-236
DRの管理も狂犬病の予防接種証明等検討しているようです(議員談)
管理側と使用側のずれが生じないように陳情していきたいと思っています。
水溜りの蚊もですが夏はやぶ蚊も発生していますので周辺の空き地の除草等も考えています。
話は違いますが山中湖は?
天候が・・大変だったのでは?
  • [2007/04/04 16:38]
  • URL |
  • シュテママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

山中湖は寒かったですぅぅ~v-12
富士山v-263は二合目から雪が積もってました!前日のお花見とのギャップがすごかったです。
途中で寄った勝沼の桃も満開で、桜に続いて花見が出来たのは良かったですv-252
議員さんとの懇談、時間が合えば、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/189-cec30945

