 


駐車場は!! 

4月8日
昨日より気温が上がりそう
わらびは昨夜嘔吐・・朝食も食べない・・少し様子を見て
(本日はわらび・・朝食もペロリ・・心配ないかな?)
3頭でDRへ
駐車場・・第二の前は信号の手前まで第一は当然入り口の左右路肩が不法駐車・・あちこちに国家権力のシールが
こんな状態でも港湾局は正常な状態と言うのかな
DRの利用だけの問題ではない・・プール、グランド他も
空家はお子さんのプール利用とDR利用で周辺に駐車出来ず夢の島駐車場へ・・・

不便な駐車場の証拠写真
070408-001.jpg

070408-002.jpg

車中で家族を待っている健気なアシーパパさんも沢山居ました
せっかく家族で遊びに来たのに
我々も潮見駅周辺のコインPへ駐車・・DR到着時にはヘ・・
(クタビレーーー)
気を取り直してDRは
ジョン君
070408-003.jpg

チェイスちゃん・・パパさんは路駐・・ママさんが車中に
又むかついてきた
070408-005.jpg

本日はフォーンが多く間違えそう
070408-006.jpg

070408-007.jpg

空家登場
070408-008.jpg

みかん家登場・・路駐なので途中退席・・我が家が駐車したPへ
またむかついた
070408-010.jpg

再度気を取り直し
空親分の座を狙っている・・若衆バトル
070408-011.jpg

070408-012.jpg

070408-013.jpg

070408-014.jpg

070408-015.jpg

070408-016.jpg

時期番長はもしかして・・みかんちゃんかな
堂々のお昼ねスタイル
070408-017.jpg

みかんちゃんにチョッカイをだしたダン君が
「シェー」(だいぶ古い??)
070408-018.jpg

イタチワのアールタンの進化特訓
ジョル君も応援
070408-021.jpg

3時過ぎに退席
DRから帰途・・J&R家の車が「プップッ」「駐車場でまっているから」
駐車場に付くとみかん家もまっていました
お茶でも・・でKELLで
アールタン特訓でお疲れ
070408-022.jpg

070408-023.jpg

みかん家注文の抹茶ラテ・・KELLの文字が
070408-024.jpg

メニューが少し変わったかな
黒豆の甘納豆もありました
杏仁豆腐もグーでした
本日は駐車場問題で沢山愚痴を書いてしまいました
見苦しい点は・・ご容赦を

コメント

こんばんは!
昨日はほんのちょこっとですがありがとうございましたっ♪

いい訳させて頂きますと・・・
妻に車中で見張らせていたのではけっしてなく、前日の急なお泊りで化粧してなく自ら車に残っていたのですっ!!

ゆっくりできずに残念でした。。。

駐車場

DRみんな楽しそうに遊んでますね。

辰巳の森海浜公園、公園の大きさに比べて駐車場は確かに小さいですよね。

東京都さん、どうにかしてください。

桜の季節、花見客が沢山の為、千葉県船橋のアンデルセン公園DRは臨時駐車場となり、使用不可に成ってました。

それに比べれば、辰巳はまだ良い方ですね。

辰巳の駐車場、本日14時の第二駐車場の台数は7台。
今日は特に少なめでしたが、
平日はせいぜい20台くらいです。
しかし一転、水泳場や公園で大会がある日などは
朝7時頃から長蛇の列で、今回の写真よりも長くなって
通行に支障が出たりします。

一番いいのはドッグラン横の草地を臨時駐車場にすること
でしょうかねえ。草を刈れば、やぶ蚊対策にもなるし。
管理の問題はありますが。

ちなみに今日もドッグラン横の溝には茶色い水が澱んでいました。ああ~、、このままでは蚊がぁぁ!
昔から蚊に好かれる私としては辛いっす。。

ありがとうございます。

あまがみの件、お返事ありがとうございます。我が娘だけ、あほちゃうか??って思っていたので、早速トレーナーに電話してみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/191-073a4065

