 


速報!!喜助登場 

4月14日・・喜助・キー坊DR登場本日は11時半頃DRへ出発
半そででもOK位の気温・・DRは所々泥濘・・以前より良好
IGはチャッピーちゃんのみ
途中シュー君参戦
途中経過は後日UP予定
2時過ぎ退散しようと駐車場へ全員車へ・・が後方にコノノチチ発見
喜助君が・・再度DRへ
070414-k01.jpg

初めまして・・ダヨナ・・お前等は
アンナ家へ御邪魔した時は自家DRか車中だったよな
070414-k02.jpg

キー坊はジャイのお腹位の
070414-k03.jpg

ノビの異常な興味
070414-k04.jpg

070414-k05.jpg

070414-k06.jpg

キー坊は時々パパ抱っこ
070414-k07.jpg

チャンと走ります・・IGの風格
070414-k08.jpg

070414-k09.jpg

堂々群れに・・
070414-k10.jpg

本日のスター
カメラを忘れた方はどうぞ携帯で
070414-k11.jpg

レニー君も駆けつけて
レニーパパご苦労様
070414-k12.jpg

タイミング良く喜助ちゃんにお会いする事が出来ました
新年会以来のキャンデイー家も当時は喜助ちゃん位だったのが
今はクピーはキャンデイーと見分けが付かなくなりました。
コノ君は柏の葉DR以来で走らないコノ君しか見ていませんでしたが・・
喜助君が来てお兄ちゃんになったのかな??
見違える変貌ぶり・・
喜助効果絶大・・コノノチチさん・・本当に良い子が来ましたね
アンナラン家さん素晴らしいお子さんですね
多頭飼い・・お勧めですよね
取りあえず速報でした(笑)

コメント

喜助デビュー

さすがわらびパパさん、いい写真撮ってますね~

ほんと、昨日はグットタイミングというか、後5分チチの到着が遅れていればすれ違いに成るところでした。

やっぱりコノ変わりましたよね、喜助効果絶大です!

喜助おおきくなってるね~
2番目の写真の喜助…あの程よい麻呂まゆげは まちがいなくアンナゆずり!!

5枚目ののびくん 噴出しました
ぬかりなし!

速報ありがとうございます!!
家族で爆笑しながら 見ました
2ヶ月で 喜助君 堂々のランデビューv-315ちゃんと走ってますねーv-424v-425
キーロはびびりだから ウジャウジャいるようなトコ行ったら きっとベンチの下に隠れるだろな~♪ 
というわけで 予定通り 今から本日地元の福祉村へ コソッとランデビューしてきますv-319

緑の携帯は シュテママさんですかネ?
あ、その場にイケメンさんいらっしゃらなくて かじられなくてよかったぁ~(爆

残念です~
喜助君と会いたかったですv-237
齧り挨拶したかったですv-237
ピョコピョコしててカワイイかったんだろうなぁv-10
兄さん姉さんイタグレ達と遊んでカワイかったんだろうなぁv-10
んん~残念v-16

ガビ~~~ン。。。
ピンク、いや喜助君に会い損ねたぁ~~~(泣)
コノノチチさんっ!!
なぜ告知してくれぬぅ~~~(怒)
それにしてもますます可愛くなっていますねっ♪
ちゃんと走ってるし、他のこと挨拶も出来てるっ!!
早くもうちのよりも優秀だ。。。

告知しましょうか

どれでは、今度辰巳に行くときには告知をして行く用にしてみますか~

コノチチ的にはサプライが好きなもんで…

こんばんは!
土曜日は喜助君に始まり、喜助君で終わるでしたね。
本当にかわいかったですなぁ~♪
土曜日は辰巳に行って良かった!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/192-55bc97e0

