 


今日の主役は?? 

4月21日(土)天気
明日は予報が・・・やばそう
では・・わらびママも強制連行
「キー坊がくるよ」「ジャー行こう」
4頭2人でDRへ
IGは皆無・・チワワと暫く暴れまわり
070421-01.jpg

070421-02.jpg

070421-03.jpg

070421-04.jpg

070421-05.jpg

キャンディー家到着
キャンディー家はチビグレちゃん達でチワワに埋もれて
070421-07.jpg

セナ家到着・・オヒサシブリ
070421-08.jpg

セナ君もチワワと・・・
070421-09.jpg

そして本日の主役?
セナ家次男(?)のタクちゃんのDRデビュー
4ヶ月のパピー(失礼)
将来空君の世襲候補・・レニー君危うし
070421-10.jpg

サン家のお出迎え
070421-11.jpg

070421-15.jpg

チェイスちゃん到着
ミズちゃんにご挨拶
070421-16.jpg

レニー君到着
シズがすりすり「アンナ男わすれろーーー」
「カッコイイのは首輪だけだよ」
070421-18.jpg

久しぶりのセナ君と立ち話?
070421-19.jpg

イリーちゃんも到着
070421-20.jpg

そして主役交代
喜助ちゃん堂々の登場
070421-21.jpg

わらびママに捕まっちゃったー
やきもちを・・ジャイとシズ
070421-22.jpg

心配顔の木の葉丸君
070421-23.jpg

もっと心配だよーー
070421-24.jpg

グラビスちゃんも到着
初めましての鈴ちゃん写真が皆ぼけボケでした(ゴメン)
本日もありがとうございました。

コメント

こんばんは!
土曜も沢山の子がいましたねっ♪
久しぶりのわらびちゃん・・・
何度も私のところに挨拶に来てくれましたぁ~~~(萌)

>「カッコイイのは首輪だけだよ」

失礼では???(笑)
確かに首輪・・・カッコいいけどぉ~~~
このところのレニー君は色気づいてきたのか体も締まってきてかなりの男前にっ♪

でも最後の写真・・・
二ヵ月半の子にマウントは?????

威風堂々

今晩は、ライジングサン・コノチチです。

いやーわらびパパの写真は何時も躍動感あふれてますね。

威風堂々とは行きませんが、初ランから堂々としてる喜助に、レニーくんは自分の立場が危ないと感じたのか、取りあえず自分が上だと主張していたんでしょうね。

ワラビパパ~
三枚目の写真ののび君の菊のご紋と
五枚目の写真のエイリアンチックな顔のジャイ君v-17サイコ~です♪v-290
わらび家の辰巳レポートいつも楽しみにしています!!
イリーも少しずつですが辰巳のムードに慣れ、遊べるようになってきました。
ありがとうございました&またよろしくお願いします♪

こんばんは!
レニーから一言「若い目は摘んどけけ!」って言っても
若すぎますよね... 
喜助君だけかと思いきや、翌日はキーロ君にもマウントを...
親分への道のりは遠~~~い~ですぅ~...

こんばんは。
土曜も日曜もありがとうございました。
喜助君もキーロ君も可愛かったですよねぇ。ジャイ君たちのパピー時代を思い出して感慨深かったんじゃないですか?
いよいよ今週末から黄金週間っ!!
沢山遊んで下さいねっ!

こんばんは!
先日はありがとうございました!
takuの写真まで載せていただいて\(o⌒∇⌒o)/ありがとうございます!!
久しぶりのDR、ジャイ君とじゃれあうsenaを見て、太ったなぁ~sena・・・
私も産後、体重が戻らずこの夏までにsenaと私はダイエットに励まなければ!!
またお会いした時は宜しくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/194-dc0b7aea

