 


黄金週間Ⅲ 

4月30日(月)
本日は真夏日の予報
朝からDR遠征の支度・・わらび娘を起したが「眠い・・パス」
わらびパパ&ママで出発
無事幸手に到着
ナビがご案内は田圃の真ん中(住所入力)
再度電話番号入力これも・・ダメ・・グルグル・・彼方此方
テニスクラブ・・アナログ確認
国道4号線「ドン」の裏を確認Uターンすると前からキャンデー家
キャンデー家もグルグルオロオロ
やっとDRへ到着
コラー・・ドックパーク幸手お前らの車にナビが無いのか・・
多分住所と電話番号がちがうぞーーー
アクセスをいちいちプリントしなければいけないのか
関係者の皆さん・・考慮お願いいたします
無事受付を済ませ入場
見慣れないIGちゃんが・・・沢山
名前も聞きませんでした(ゴメン多分聞いても・・痴呆性の私には)
Blogを見た方は自己申告で宜しく
070501-01.jpg

多分3頭飼いの・・ジャイよりBIGでした
ジャイ目指せグレーハウンド
070501-02.jpg

まるでノビはサラブレッドとポニー
070501-03.jpg

070501-04.jpg

サン家はオソロで
070501-05.jpg

来ました・・キーロちゃん
体高はノビと同じくらい・・堂々大人の仲間入り
070501-06.jpg

070501-07.jpg

相変わらず我が家の・・鼻ペチャ嫌い
070501-08.jpg

少しはキーロちゃんを見習え
070501-09.jpg

ウイペットにも堂々・・サスガーーー
070501-10.jpg

空家もやっと到着
途中から迷ってTEL・・やっぱり・・ナビ・・・
070501-11.jpg

空君は何処でも貫禄充分
070501-12.jpg

此方は超軽量軽薄
070501-13.jpg

途中アジリティーを貸切で移動
レニー&キツの立ち話
070501-14.jpg

アジリティー部は日陰が無く
わらびママはわらびに日陰を・・甘甘のママ
070501-15.jpg

イケメン?に抱っこのサフィーちゃんに群がる♂軍団
070501-16.jpg

本日のメインイベント
バッジオの水泳・・のつもり
070501-19.jpg

「オヤジなにすんだよーーーー」
「やべーーー」「死ぬかと思ったーー」
「俺そんなに暑くないからーー」
070501-20.jpg

でした。。。。
チョット早いけど帰宅ラッシュを避け早退
皆さんありがとうございました。

コメント

昨日は、予定通り中間地点での再会でしたね。
幸手は月1程度出没しております。
わらび家の狩りは、うまく連係していて
とても見応えがありましたよ~。

狩!!??

そうなんですヨv-12
相性が悪い犬種
柴、鼻ペチャ、ロン毛系
大型は怖い見たいで・・困り者です
特訓し直しかな?
また、お会い出来るのを楽しみにv-423
  • [2007/05/01 17:12]
  • URL |
  • オリーブPさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもいつも お世話になってます!!
わらびパパさんの やさし~ぃワンコを見つめる笑顔に癒されてるファンも多いはず・・ 
(ノo_o)ノ⌒┃千円┃(' - ' *)ゞども(笑

えっとぉ 一番上のお父さんと子ども達は フォーンのバロン君(まだパピ、キーロよりちょびっと月齢が上)を連れてきたアンナラ家のお友達のパール・バロン家です パールはヒート中なのでお留守番です
2番目の写真の大きな子は グリフ君(9k?)です 首輪でわかりました 
アンナラも初めてお会いしましたが スニフ・グリフ家は ハーフチョークとかカラーを製作なさってるオーナーさんだそうです オリーブP家のお友達です

バッジオ君 ほんと 何すんだ! やべ~ってお顔してますね
見逃しちゃった。。  うちも 今度行ったら いれてみよ(^m^)~♪

わらびママのわらびママさん 帽子で日陰 やさしい~し♪
わらび一族みんながしているチェーンのネックレスは チョイ悪おやじ風ですてきですねー!!

こんばんは!
昨日は失礼しました。。。
DRさん連荘・・・
黄金週間前半はわんバ○週間でしたねぇ~~~(笑)
子供(ワン)達は喜んでるでしょうねっ♪♪
それにしても昨日は良いお天気でしかもIGわんさかで楽しかったようですねっ♪
次回こそは幸手DRに行ってみたいですっ!!!
キーロ君にもまた会い損ねた。。。(残)

残念

幸手手のしそうですね~、コノチチ仕事で参加できず残念。

辰巳の時と見間違うキーロにも会いたかったです。

昨日はドーモでした。
帰りはスイスイで混雑しませんでしたよぉ~(私は車の中で寝てたから、あんなり知りませんけど)

我が家の車はナビが無いから迷いませんでしたぁ~。
幸手は二度目ですが、私は同じ道を5~6回通らないと覚えない派なんで、ニョーボの勘を頼りに行きました~

サンウィンにも水泳させたいです~

うちも!

カーナビないので、あまり迷いませんでしたよ♪
でもねー、も少し目立つ看板でも出しといて
欲しいですよね~!迷わなかったけど、
行き過ぎちゃいましたv-14
カフェに行く時も行き過ぎちゃったし...(汗)

帰りは快適でしたね。渋滞にはまらず良かったっす!
キーロちゃんも抱っこできたし、
初めてお会いするワンコもたくさんで、
楽しかったですねぇ!
ちょっと暑かったですけど。もう少し日陰があれば...

昨日は暑そうにウロウロしては得意の悪魔顔v-17
披露していたシュテですが、帰ってから辰巳の公園に行ったら、
爆走~!v-230v-230v-230
どおしてイタグレちゃんと走ってくれないのかな!?
ママは悲しいぞ~..

先日は有り難うございました。
幸手初めてでしたが、いいとこですね~!ホント日陰があれば尚・・・。
可愛い~キーロちんにも会えたし!!
抱っこさせてもらった感触が忘れられません。
そしてお初のわらびママさんにもお会いでき嬉しかったです。わらび家もやっぱり、美女と○獣だったんですね♪
へたれバッジオの入水シーン、ほんの数秒でしたのによくぞ捉えてくださいました。(拍手)

ありがとうございました!

先日はありがとうございました。
それと名前ありがとうございます。
コンナ親切に書いていただいても!!
覚えきれないかもv-8
ネックレスはチョイ安オヤジ風です
又よろしくオネゲーv-423
  • [2007/05/02 17:52]
  • URL |
  • かこみんさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大変だったそうで!

レニーパパさんからお話は伺いました
お会いした時に・・・です。
明日は???
  • [2007/05/02 17:55]
  • URL |
  • チェイスパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

如何ですか?

お加減如何ですか?
仕事でしたか!
サンライズ&キー坊拝めなくて残念
ママも期待していました
次回ゼヒーーー♪v-290
  • [2007/05/02 17:59]
  • URL |
  • コノチチさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どーもでした!

夜のTVで東北道の渋滞情報で・・
以外でした・・・読みが甘い(残念)
わらび娘が腹を空かせて・・が心配で早退いたしました
次回は残業を・・・
  • [2007/05/02 18:04]
  • URL |
  • サンチチさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
幸手ではお世話になりました!
確かに名前覚えられましぇーん..
荒川悪ガキコンビの相方のバッジオ君は水が苦手なんだ!
まじに勘弁してなぁ~って感じですね!
確かにサフィーちゃんはイケメンに抱っこされてますな!!
また遊びましょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/198-976c6954

