 


黄金週間Ⅴ 

5月4日心配していたノビの鬼爪も大丈夫そうなので
辰巳で試走
070504-01.jpg

問題はなさそう・・
フリーエリアにIGが数頭
我が家は何時もの小型エリアへ
暫くしてわらび家苦手な柴が居なくなりフリーエリアへ
町田方面からの遠征隊でした
名前を覚えているのはガウちゃんとウオッカちゃんだけです
間違えていましたらゴメン
御指導お願いします
070504-02.jpg

070504-03.jpg

左側の子はIGとトイプードルのミックスだそうです
一瞬チャイニーズクレステードックのロングかと
070504-04.jpg

小型エリアに戻ると風子ちゃん
070504-05.jpg

070504-06.jpg

暫くするとフリーエリアから町田遠征隊
たくさん遊んでいただきました
070504-07.jpg

070504-08.jpg

我が家のワルガキ・・ご迷惑お掛けいたしました
070504-09.jpg

070504-10.jpg

070504-11.jpg

どっちが風ちゃんか???
070504-12.jpg

今日は風子ちゃんのご家族が
立場的には風子ちゃんが叔母
070504-13.jpg

8ヶ月のパピーちゃんでした
町田遠征隊の皆さん当日はIGが少なく失礼いたしました
懲りずに又来てください
此方も貴方に遠征いたします・・その節は宜しく

コメント

7番目と9番目の躍動感?極道感?あふれる写真・・ 
笑いました(-^〇^-) ワハハハ・・ お腹イタイです!!

4日の日は辰巳の大将(仙人)わらびパパさんに4兄弟の再会にお立会いいただけなくてザンネンでした。。
ワンコの方は 辰巳のイタグレ番長ソラ君に仕切ってもらいました

連休最後の今日は 雨模様の天気で~ 
3匹(プラス 謎のブラジル人も)もよく寝ています(>y<)プッ♪
 

ご心配おかけしました

ご心配お掛けいたしました。
せっかくお誘い頂きましたのに!
次回ゼヒ・・謎のブラジル人さんにも宜しくお伝えください
7枚目の写真・・我ながら・・
犬もあんな格好するんですねv-423
  • [2007/05/06 15:00]
  • URL |
  • アンナラキーロさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先日は大変お世話になりました!
たくさんのイタグレちゃんに出会えて夢のような1日でした。
ジャイくんがとても遊び上手なので
うぉっかがはしゃいでしまって、失礼しました。
また辰巳に遠征した時にはよろしくお願いします。
ぜひ、こちらにもお越しください。
出迎えの準備を整えて、お待ちしてます!!
P.S町田遠征隊メンバーは、ブルース、ガブ、レオ、うぉっかです。
あと、うちのブログのブックマークに登録してもいいでしょうか?

宜しく!

「ブルース、ガブ、レオ、うぉっか」サン達ありがとうございましたv-238
はっきり見分けが!!
うぉっかさんのBlogで確認いたします(苦笑)
ブックマーク・・当然OKですよーーv-291
此方もお願いいたしますv-423
  • [2007/05/08 10:00]
  • URL |
  • うぉっかさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/201-18c84757

