 


黄金週間Ⅵ 

5月5日子供の日ヤッパリ辰巳DRでしょう
本日はわらびママも
到着するとチェイスちゃんお待ちかね
その前に昨日会ったパパがダックスママがダルメのミックス犬(たしかIGも飼われていた)
その兄弟が本日・・
昨日のこの方が少し大きいかな?
070505-01.jpg

070505-02.jpg

070505-03.jpg

会えればよかったね
さてチェイスちゃんは低姿勢
070505-04.jpg

アーチェ家到着
070505-05.jpg

070505-06.jpg

セナ家到着タクちゃんデチュ
070505-07.jpg

070505-08.jpg

ミラク家到着ミラクママに甘えるチェイスちゃん
070505-09.jpg

サン家到着
070505-10.jpg

ノビ・・セナには背伸びしても届かないだろーー
070505-11.jpg

「暑くて年寄りには厳しい季節に」(わらび談)
「お前は寒さにも弱いだろー」(パパ談)
070505-12.jpg

「パパーーワタチモアチー」
070505-13.jpg

涼しい顔のジャイ
070505-15.jpg

暫くすると中型の柴(?)が得意満面で小型エリアに
4頭を抑え暫く待ったがご当人は知らん顔とうとうリードも外し・・
ミラクちゃんも退場我が家も退場
グランドで暫しクールダウン・・
3時過ぎたのでDRへ荷物をとりに行って退場
せっかくレニー家も着たのに残念
明日は雨予報・・本日BlogUPいたしました
楽しい黄金週間でしたが最終日はチョット

コメント

昨日はどうもありがとうございました。GWもとうとう終わりですね。
連日の遊び過ぎで疲れたのか、今日はサンウィンとも一日中寝てましたぁ~

ありがとうございました!

先日はありがとうございました~
ノビ君を背負って歩くsena・・・
本当、senaってばデカグレですね(;^_^A アセアセ・・・
senaは暑さでばてばてでしたが、takuは天気がよくて風が心地よかったようで、終始眠そうでした。
またお会いした時は宜しくお願いします!

こんばんわ。
毎度毎度お世話になりました。
辰巳には行ってないんだけど、行った気分。
松之郷だけでも、GW充実でした。
しかし、辰己すごし!!
多彩な犬種。
MIX犬IG+トイプなんか
ファンタジーに出てきそうです。
IG天国続きそうですが、
これからが楽しみです。

こんばんは!
うぉぉ~~
ちゃんとまめに更新してるっ!!
私は休みボケです。。。
ところで松之郷は楽しかったですねっ♪
みんな取っても気持ち良さそうに走ってくれたし・・・
また次も行きたいですねっ♪

ノビ君・・・
大事に至らずで良かったですっ!!

こんばんは♪
お久しぶりです!
5/5うちも朝辰巳に行ったのですが、皆さんにお会いできなくて残念でした。。。旅行から帰ってきてそのまま直行したため、珍しく朝早かったんです。しまった。。。
  • [2007/05/07 23:35]
  • URL |
  • ジョル&アール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!
辰巳と幸手ではお世話になりました。
お陰様で楽しく遊ばせる事ができました。
また、一緒に遊ばせてください。

次からは、我が家もイス持参で行きまーす!

ありがとうございました!

お世話になりました!
5日はろくに話も出来ず失礼いたしました。
我が家のワルガキは遊び癖が・・
体力の回復が早すぎですv-30
  • [2007/05/08 10:05]
  • URL |
  • サンチチさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

失礼しました!

ノビ野郎分を弁えずv-12
失礼いたしました
優しいセナ君でホーットしています。
  • [2007/05/08 10:15]
  • URL |
  • asuka さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございました!

本当に充実したGWでした
IGライフ満喫
家族からはブーーーでしたv-8
IGのミックスはビックリでした
触り心地も最高でしたヨv-291

お世話になりました!

5日は失礼いたしました
グランドから戻る途中駐車場へ向かう後ろ姿を拝見・・・
柴犬・・注意すべきか否か迷いました
チョット後味の悪い感じでした
松之郷は最高でした
アウトドーアーはヤッパリ・・チェイス家が・・でした
ノビ・・ご心配をお掛けいたしました
  • [2007/05/08 10:30]
  • URL |
  • チェイスパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

5日の午前中?

ナカナカ・・タイミングが??
確か4日にミカユズ家と辰巳で??
5日に??朝霧以外にも??
スゲーー大満喫のGWでしたね
近々ゼヒーi-184
  • [2007/05/08 10:38]
  • URL |
  • J&Rパパママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございました!

我が家のワルガキが・・v-12
ご迷惑をお掛けいたしました
懲りずに・・
椅子は必需品かな・・夏は日よけも??v-423

ドッグラン

こーんな下の方のコメントでも
気付いてもらえるかしら~??

今日(金曜日)の昼間ドッグランで
視察に来たお役人さん?と工事担当の方とお話したところ、
ドッグランの回りのお堀っちゅーか水溜りの件は
解決してもらえるようです!
もう一度工事をして、水が溜まらないようにか、
運河に流すか、とにかく水が溜まって蚊の大量発生が
起きないようにします、とのこと。v-221
本格的な蚊のシーズンには間に合って欲しいですね!

芝生の方は予定通り6月オープンのようです~。
みなさん草取りがんばりましょーv-91

今週末はドッグランに出没できないので、
わらびパパさん、よろしくです~!

サスガー!

流石シュテママさんv-218
週末は仕事v-236
お堀はまずいですよね
早く対処しないと・・殺虫剤虫除け等
必需品ですよね
草取りは・・がんばりますv-291
  • [2007/05/12 08:18]
  • URL |
  • シュテママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/202-839968de

