 


晴れてきたぞ・・!! 

5月13日(日)午前中は
昼頃から
1時過ぎに辰巳へ
到着すると懐かしい美人が手を
ヒサシブリです
正月以来かな?
メル君ツナちゃんです
070513-01.jpg

070513-02.jpg

メルママにご挨拶のジャイ・・覚えているのかな
070513-03.jpg

わらびはチャンと覚えています
甘えて「メルママ・・抱っこ」
070513-04.jpg

Jr達は序列の確認
070513-05.jpg

070513-06.jpg

メル家が返った後にキツ家・・急にテンションがUP
070513-07.jpg

サン家が到着
070513-08.jpg

070513-09.jpg

左側に見慣れない濃い目のグレーのIGが(誰か名前聞いた?)
飼い主はイタムレ保護者に近づきませんでした
070513-10.jpg

みかん家空家登場
070513-11.jpg

070513-12.jpg

今日もシズはゴロン
空君ダン君も・・ゴロン
070513-13.jpg

シズのゴロンの理由は・・??
070513-14.jpg

シズは疲れているのかな?
ともかく沢山遊んでいただきました
ありがとうございました
帰宅後(5時ごろ)携帯にメールが・・アンナ家より
「今何処に・・」「涼しくなったからどっか行こうと・・」
結局舎人に行かれたそうです・・残念
自称イケメンも舎人に・・残念

コメント

こんばんはーーー!!
昨日は遊んで頂いてありがとうございました♪
久々に元気なワラビ一族&パパさんにお会いできて元気をもらっちゃいました♪
ワラビちゃんのプルンプルンの感触最高でした!!
またメルツナ連れて触りに行きますね~♪

こんばんは!
美男美女夫妻が来てたのですねっ♪
行けばよかったぁ~~~(残)
この日は「母の日」だったのでちなりの母(つまり妻)のために買い物や外食のサービス?でほとんどチェイスにカマってやれませんでした。。。
しずちゃんがDRでゴロンとは珍しいですねっ!!
体調が悪いのでなければいいのですが・・・

しずかちゃんのゴロンの理由はなんでしょうね?

それにしても、しずかちゃん、空くん、ダンくんのゴロン3ショットは気持ちよさそう。

最近チョイ悪一家(笑 に お会いできませんね
今週末は 皆さん 湘南方面行って 辰巳は静か?(シズカv-353

ヒサシブリ!!

先日はありがとうございました
本当にヒサシブリ
パパさんの23時間の単独遠征は
家族中ビックリ
ワラビのプニュプニュ又触ってくださいv-291
  • [2007/05/21 12:28]
  • URL |
  • メルツナママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨日はお疲れでした

昨日のBLOGサン家を見ました
沢山来ていたようで
とても楽しそうでしたネ
シズのゴロンは定番のようです
体調は戻ったようなのですが・・
コノチチさんイワク「気持ちがよさそう」だけかもv-290
  • [2007/05/21 12:33]
  • URL |
  • チェイスパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今度私もゴロン!

理由は何で?
芝生では私もゴロンは確か気持ちか良いと思いますが・・
今度ウッドチップでやってみますかv-8
  • [2007/05/21 12:35]
  • URL |
  • コノチチさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

辰巳はシズカ

辰巳はシズカ他でしたv-353
湘南は1人で4頭のコントロールは??
で何時も我慢しています
チョイ悪一家も多少気を使っていますv-292
キーロちゃんも大きくなったでしょうね・・v-423
  • [2007/05/21 12:41]
  • URL |
  • アンナラキーロ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/204-045771ef

