 


誕生日カレー 

5月18日はわらび娘の誕生日
何歳かは聞かないで
で・・・・「何が食べたい?」「ナイルのムルギランチ」
「ジャー行こう」(内心は安上がり・・ホーット
「ちょうどカレー粉も少なくなったし」
店前の路上Pも空いていて店横付け状態
食べましたヨ
鳥の骨付き状態
070518-01.jpg

骨抜き状態
070518-02.jpg

写真の見た目は???
「Blogに乗せるけどOK?」「OK」
070518-03.jpg

この店員さん注文する前に「ムルギランチね!」です
当然「ハイ・・それとラッシーを」
帰りにカレー粉と娘が紅茶葉を・・・するとナイルさんが
「美味しいお茶の入れ方を教えるから・・座って」でもう一度席に戻ってレクチャーを
070518-04.jpg

ナイルさんの写真は・・真面目に聞いていた為ナシ
娘も真剣に・・・確か私も20代にナイルさんからカレーのレシピを頂きました(当時は手書きのB5版程度のコピー)(娘は手書きの説明メモ)
親子2代でナイルレシピ・・ナイルさんありがとうございました&ご馳走様でした
IGとは関係の無いBlogですが・・40年近く通っている店なので

コメント

お誕生日☆おめでとうございます
日印親善は台所からv-352v-353がまぶしいですね

☆ノノハヽ
从o゚ー゚从  サラーっとしたカレー!
(つ旦と)   おいしそうですネ!
と_)_)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/205-6900b6bf

