 


5月最後の週末は? 

5月26日(土)昨日のから
朝から気温上昇・・・DR水吐けが心配・・取りあえず偵察を兼ねて
1時ごろ出発・・ダメなら築地川公園と思って
070526-00.jpg

070526-01.jpg

070526-02.jpg

DRは中の通路は泥濘が少し・・・DRは水吐け良好で3匹快走
暫くすると・・・暫くぶりでした
ビオ&ナチュちゃん
少し肉付きが良くなったかな
070526-03.jpg

070526-04.jpg

070526-05.jpg

070526-06.jpg

070526-07.jpg

チャッピーちゃん登場
070526-08.jpg

ノビとご挨拶
070526-09.jpg

バッジオ君も
070526-10.jpg

初めましてレオ君(5歳)あまりIG慣れしていないのか
070526-11.jpg

結構・・皆で快走
070526-12.jpg

070526-13.jpg

来ました宇都宮からオリーブ&ジェノバ
070526-14.jpg

070526-15.jpg

ピッコロちゃんも
070526-16.jpg

ピッコロちゃんは初めましてのレオナルド君にご挨拶
070526-17.jpg

ノビ・・アソボー・・
070526-18.jpg

・・・・でした
本日のベストショット
ビオ&ナチュママに抱っこ
ママは日差しが強いのでチャンと日陰を
ママの後ろのチョイ不良オヤジは気にしないで
070526-19.jpg

帰りにサン家といり口ですれ違い(残念)
イツモノ皆さん暑さ調整で出勤が遅いのかな

コメント

週末は五月とは思えない暑さでしたね。
ジェノバは、ウッドチップのDRに慣れてないので、
足を滑らせながら走ってました。
足腰鍛えて出直してきま~す。
でも、次回行く時には芝生になってるのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/208-9f40f0dc

