スポンサーサイト 


辰巳DR・・今年最後かな? 

昨日の天気予報・・・・!
少し暖か予報!
わらびの健康診断に大岩ペットクリニックへ!
体重5.6kg・・・!
やっぱり食べすぎ?
大丈夫コレぐらいは・・・ホーット!
「30日に頭数確認の為来院してください、今日電話するつもりだったのよ、ちょうどよかった!」ハーイかしこまりました(31日から休みかよ!)
最後に耳掃除・・・苦手な大先生・・!
キャーンー・・!
大先生曰く「そんなに弱いと流産するゾー・・」コワー
奥様尽かさずホロー「ダイジョウブヨー」
大好きな若先生助けてー・・!
土曜日は若は忙しい
本日は猫がいっぱい!
ストレス解消に辰巳DRへ
今日は皆さん早めにご出勤
チェースチャン、ローザチャン、ミカンチャン、久々のピースチャン、
後からサンチャン・・・!

辰巳DR3
ローザチャン何時もパパを大歓迎してくれてありがとー!
ローザはソーラー電池で動いている・・・?(御免)


辰巳DR2
ピースチャン、ヒサシブリー!
ピースは電池切れになると「クーンクーン」(カワイー!)

わらびは、やっぱり・・・
あまり遊ばない・・!
辰巳DR1

妊婦になると、こんなに変わるのかな?
帰るとバタンキュー・・・のオネンネ!辰巳DR4

スポンサーサイト

コメント

昨日はどうもです。今年最後???ちょっぴり寂しいです。でもあっと言う間にクリスマス、お正月になっちゃうんでしょうね。そしたらすぐに出産ですね。一週間ぶりにわらびちゃんに会ったのにお腹の辺りが見るからに大きくなってるのにビックリ。お母様手作りのマタニティドレス?とっても可愛く暖かそうで似合っていました。週末の天気によりますが、うちはまだまだ通おうと思っています。正月も二日に行こうかと思っています。天気次第ですが・・・。ではお風邪などひかないように気をつけてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/21-20b947d4

