 


DR&BBQ 

6月2日(土)
千葉県四街道の吉岡DRへ
本日はワラビ家総動員
先ず魚屋さんへ仕入れをお願いしていたカツオを仕入れ一路高速へ
千葉市内手前から渋滞1時間半位で到着・・が入り口が未舗装??
間違えたかなと思ってOB・・・しかし・・・林の中へ・・・
有りました戦車・・・無事到着
ワラビもテンションUP
070602-01.jpg

070602-02.jpg

070602-03.jpg

シズは又ゴロンチェイスママにナデナデ
070602-04.jpg

Rタンも
070602-05.jpg

ワラビ家ツインズもテンションUP
ワラビ娘も
070602-06.jpg

ソラ君と跡目相続バトルのジャイ
070602-07.jpg

シズはレニーにラブコール「アキラメナ・・シズ」
070602-08.jpg

本日のBBQは・・・
定番ソーセージ、とうもろこし、ソラマメ焼き
070602-09.jpg

地鶏の炭焼き(宮崎風?)
070602-10.jpg

干物焼き
070602-11.jpg

高級カルビ焼き
070602-12.jpg

味噌付け豚ロース焼き
070602-13.jpg

エイひれ焼き
070602-14.jpg

明太子(あごおとし)レアー焼き・・飯食いたいヨ
キツ家・・ご馳走様でした・・次回は白飯付きで
070602-15.jpg

チェイス家おとりよせ稲わら(長野産)
070602-16.jpg

カツオのタタキ
070602-17.jpg

にんにくポン酢で
070602-18.jpg

牛肉のタタキ・・にんにく醤油又はわさび醤油で
当然稲わらでロースト
070602-19.jpg

本日のメインイベント・・ステーキ・・素敵
070602-20.jpg

一枚食いたい・・(残念一口カット)
070602-21.jpg

そして高級デザートは・・各種
みかん家の京都お取り寄せ抹茶シロップ&小倉・・は最高
070602-22.jpg

試食はイチゴミルク・・定番かな・・チナリちゃん
070602-23.jpg

〆は讃岐うどん・・レニー家お取り寄せ
美味しくて写真を忘れて箱だけです
070602-24.jpg

犬も人間も大満足の二重丸
070602-25.jpg

ご馳走様でした・・・皆さんありがとうございました
足湯入りたかったな

コメント

わらび家の皆様、土曜日は大変豪華なお食事をありがとうございました!
パパさんの本格的な腕には本当驚きの連続でした。
ママさんにも初めてお会いできましたが、想像通りの素敵な方ですね~。ワンコたちが大変お世話になりありがとうございました。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします♪
  • [2007/06/05 23:14]
  • URL |
  • ジョル&アール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは
BBQではお世話になりました。
わらびパパさんの、素晴らしい包丁さばきと、
こだわりの食材&味付けは、すごい!!の一言です。
美味しいものを食べて、楽しくおしゃべりをして、
可愛いワンコと遊ぶ。 至福のひと時でした。

また次回もよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/210-17cfa2e4

