スポンサーサイト 


犬茶屋偵察! 

本日はチェイス家が教えてくださった犬茶屋本舗へ偵察に・・・!
070608-06.jpg


↓犬用の食事も充実してます↓
チーズケーキ&いもようかん・・・ワラビも大満足!ね?「いやあ、うまかったですぜ!!」
070608-01.jpg
このほか、無添加のジャーキーやチーズなどなど、
人間用のメニューより種類が多かったのでは??(笑)
おもちゃもたくさん販売してました。

↓人間用晩ご飯↓
特製カレー&カレードリア・・・
070608-03.jpg

070608-04.jpg

こちらも美味でした!ミニサラダもついてお得かな?
ご飯モノはそんなに種類はなく・・・少々残念・・・

↓ウキウキのドルチェ↓
冷やしぜんざい、わらびもち入り
070608-05.jpg
お店自慢のわらびもちが入った冷たいぜんざい!
とーーーーーーーっても美味しい!
口直し用の塩昆布もちゃんとついてきました。スバラシイ♪
もう一皿、お店のスイーツ盛り合わせのプレートも注文したのですが、
運ばれた瞬間、ワラビパパ&娘はテンションが上がってしまい・・・
写真を撮る暇もなくペロリと完食・・・
ふまんじゅう(よもぎ&プレーン)や、黒豆入りどらやきナドナド
和のドルチェが非常に充実していました!目移りするほどにッ!

070608-02.jpg
ワラビもまったり大満足のご様子

お土産もゲットし、ホクホクで帰宅いたしました~
チェイス家に大感謝です
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
早速行かれたのですねっ♪
「冷やしぜんざい、わらびもち入り」・・・
めちゃくちゃ美味そうですっ!!
次回はメシ抜きでドルチェのみで勝負しますっ!!!

おいしそう!

イタリアバイクを治したので、つくねをバックに入れてイタリア~ンで辰巳に行こうかと思ったのですが、雨が降りそうだったので埼玉の大間木ドックランに行ってました。是非!次回教えて下さいね。v-273
ちなみに大間木ではいつも辰巳に行っているイタグレ好きのロッキー君とペレ君に遊んでもらいました。(ワラビちゃんレニー君の話題で盛り上がりました!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/213-663ebeb7

