 


ふれあい動物村(寄DR) 

7月1日梅雨空
南足柄・・松田・・寄(ヤドリギ)DRへ
多分昼飯は???で何時もの味吟で昼食調達10時過ぎ出発
本日は当車ナビコサンは迷わずご案内
昼前に到着DRにはみかん家のみ・・駐車場には戦車(?)
多分渓流釣り!
我が家はDRへ直行大人3人駐車場代で1100円・・安い
DRは芝・・ではなくクローバー全員快走
070701-01.jpg

070701-02.jpg

070701-03.jpg

わらびのメタボ対策には最適
多少筋肉が見えるかな
070701-04.jpg

070701-05.jpg

ゆずちゃん・・・チョット強めの顔
070701-06.jpg

やっと  みかゆずの2ショット取れたかな
普段はピーカンだとゆずちゃんが黒くて綺麗に取れない
070701-07.jpg

チェイスちゃんも渓流釣りからお帰りで益々テンションUP
070701-08.jpg

070701-09.jpg

地元組(ゴメン名前は???)
070701-10.jpg

070701-11.jpg

キャンディー家も到着
070701-12.jpg

070701-13.jpg

サン家も到着
070701-14.jpg

070701-15.jpg

070701-16.jpg

レニー家到着
070701-17.jpg

J&R家到着
070701-18.jpg

070701-19.jpg

そら君到着
070701-20.jpg

070701-21.jpg

イタチワのアールちゃんも走りました
070701-22.jpg

3時間以上走り回りました
皆さんお世話になりました(長男より)
070701-23.jpg

母より「少しは痩せたでしょ・・本日はお世話になりました」
「まだ二重顎だぞー」(パパ談)
「お腹のたるみも・・・」(娘談)
070701-24.jpg

帰りにハーブガーデンでハーブの種を購入・・帰宅
でした。
少し蒸し暑い一日でしたが曇りで人にも犬にも優しい一日でした
写真は主に走りを掲載しました・・走りしかなかった
何時もの皆さんと神奈川の皆さん大変お世話になりました。

コメント

こんばんわ
お世話になりました~。
走りの写真しかないなんて・・・。
すご~~い。。。
みんな走ったんですね。
2時間かけてくるんですもの。
走ってくれなきゃ!ですね。
最後の写真のわらびちゃん・・・
美人サンなのに。。。
わらびちゃん!だいじょうぶ!
そらも、メタボチックになってきたから、
一緒にがんばりましょう!!

走!走!走!

ほんと、すごいですね~!v-237
走ってる写真しかない。
それも気の抜けた走りでなく、イタグレ本来の走りっぽいし。
いいなー。お天気も暑すぎず、ちょうど
良かったのかもしれませんね。
これだけ好評だと、きっとまた次の機会がありますね~。次こそ参加しよう!!v-217

こんばんは!
日曜はお世話になりましたっ♪
そして味吟&ミスド、ご馳走様でしたぁ~~~
昼飯はマス(一人だけイワナ)しか食べていなかったので嬉しかったですっ♪
ホントっ!!
みんな楽しそうに走っていますねっ♪
のび&ジャイ君の兄弟ショット・・・
最高ですっ!!
もちろんわらびちゃんのメタボショットも・・・(笑)
また遊んでくださいねっ♪

最後に・・・
うちの娘とずっと遊んでくださってありがとうございました。
大変喜んでおりました。

はじめまして

お会いしたときにちゃんとご挨拶せずにごめんなさい。
地元組のアンディとマネの飼い主です。
たくさん走ってくれて本当によかったですね。こちらもたくさんIGちゃんたち来てくれてうれしかったですよ。
また、是非、一緒に遊んでください。

日曜日はどうもでした。
暑すぎず、ワンコ達も爆走してくれた一日でしたね~
ちょっと遠いけど、ICからはすぐだから思ったより時間もかからない場所でしたし。
残念なのは、喫煙の時にDRから遠く離れなきゃならないこと・・・ぐらいですかね。
またご一緒しましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/217-45406d04

