スポンサーサイト 


事故です! 

7月9日(月)会社へ突然妻からTEL
「スグ帰ってきて・・・」(慌てた声で・・)
急いで帰宅・・
ノビがジャイの首輪(チェーン)に左足を入れカラマッテ振り回され
足を負傷・・・ジャイは頚動脈を圧迫眼球が出目金状態
カラマッテから10分位で妻と娘で救出できた様だが・・・
正確にはパニクリマクリで???
急いで病院へノビは骨や筋に異常はなし圧迫されて軽い炎症程度
少し腫れる位・・ジャイは完全にチアノーゼ症状眼球が腫れて白目が赤く充血・・・全治3週間
ノビは消炎鎮痛注射1本ジャイは諸々3本と飲み薬
帰宅後ノビは元気に走り回り(少し左足を庇いながら)2日間くらいで腫れは収まり現在は普通です
ジャイは現在少し腫れぼったい目で白目がだいぶピンクに・・グッタリしていたのは2日間くらいで快方に向かっています
コメント頂いた皆様そんなことで・・お返事出来ませんでした
申し訳ありません
写真も取れる状況ではありません・・でした
取りあえず家の中では首輪(チェーン)は全員外して居ます
こんな事故が・・・想像が付きませんでした(全員反省)
スポンサーサイト

コメント

驚きました...

そんなことがあったんですね...
偶然の事故とはいえ、恐いですね。
文面読んでて、ドキドキしちゃって、、あ~、心臓に悪い!v-12

ノビ君もジャイ君も、今は元気なんですよね?
皆さんが留守の時でなくて、本当に良かったです。

うちは、家にいる間、車で待つ間は
カラー、リード共にはずしてますが、
飛行機に乗せるためにクレートに入れる時にはリードのみはずしてカラーはつけたままのことが多かったのです。これからはカラーも必ずはずそう...

いきなり事故、というタイトルでびっくりして、本文を読んでさらに驚きました。ジャイ君もノビ君もよくなってきているとのことで、少しホッとしました。。。無事で何よりでした。キツも昼間留守の際、昔はよくチェーンをかじっていたので必ずはずしていたのですが、最近はそんなこともなくなったので、たまにチェーンをつけたままですが、これからは必ずはずします。ジャイ君も早く全快すると良いですね。

事故ですね、それは…
びっくりです(?_?)
我が家でも、総勢6人の子供達がいるので、日々いろんな事故がおきます。
早く元気になることをお祈りしてます。

え~!そんな事があったんですかぁ
大事にならなくてなによりでしたね。
3連休は天気も悪そうだし、丁度良い休息ですね。

ところで今日、買い物待ちで停車中にわらび号が抜いて行きましたが、気付きましたか??

ゴメン

ご心配をお掛けいたしました、
もう大丈夫ですマサカこんな事故がとは・・でした
家族全員反省していますv-208v-209v-206
  • [2007/07/15 08:22]
  • URL |
  • シュテママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご心配おかけしました

もう大丈夫です
ノビは全快ジャイも散歩に行けずストレスが・・・です
部屋の中がDR状態でv-12
私は危険箇所の見直しの3連休かな?
台風が過ぎれば少しストレス解消をと思っています、ご心配をお掛けいたしました。

早々にコメントありがとう!

早々にコメントいただいたのに申し訳ありません。
お返事と思っていた矢先の事故で遅れました、
総勢6人??多分3人しかお会いしていませんが(笑)
6人全員とお会いできる日を楽しみに!

エー!!!

昨日(土)夕方かな?
確かに●陽町方面へは行きましたが
気がつきません・・ゴメン
金曜日はレニー号が錦●町で・・
結構遭遇する物なんですね(笑)
ジャイ、ノビはストレス満タン・・
困っています・・
あいつ等には休養休息と言う単語が無いのか・・・本当に具合の悪い時はグッタリしているのに、もう大丈夫なのか?
取りあえず火曜日の病院検査まで安静にと思っています。
  • [2007/07/15 08:57]
  • URL |
  • サンチチさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
先程サンチチさんにお聞きして知りました。
大変だったのですね。
一日も早く良くなる事を心よりお祈りいたします。

こんばんわ。
心配でしたね。
快方に向かっているとのこと、
ホントに良かった。
イタグレは、何に興味を示し
どういう行動をするか
予測しかねることが多いような気が・・・。
もうすでに元気なノビ&ジャイ君に
なっているようですが、お大事に!!

こんばんは。
予想出来ない事故で大変でしたね。
快方に向かってると言う事で少し安心しました。
ジャイ君が回復したら、全開で走りに行きましょう!!
PS:錦糸町で発見されるとはこれまた予想もしており
ませんでした。悪いこと出来ましぇ~ん。

大変でしたね

大変でしたね、でも大事なくてよかったです。

普段家ではコノと喜助が部屋の中で自由に動いているから、色々と気を付けないとと思いました。

驚きました!
大変でしたね。
家の中でも、油断大敵ですね。
でも、ママさんと娘さんが居る時だったのが不幸中の幸いでしたね。

ジャイ君、のび太君の復活祈っています。

びっくりしました

ご無沙汰しております。
ブログを拝見し、本当にびっくりしました。
こんなことってあるんですね。
ジャイ君、のび太さん本当にお大事にしてください。
ご家族の皆様も予期せぬ出来事にさぞ心を痛められたことでしょう。
一日も早い回復をお祈りいたします。
  • [2007/07/19 10:47]
  • URL |
  • みずゑ(よもぎ家)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/220-de1e95ac

