 


ご心配をお掛けいたしました! 

7月21日(土)復活です
シュテママ、キツ家、ララ家、サン家、CHASE家、SORA家レニー家、コノチチ、emirin、よもぎ家沢山のお見舞いコメントありがとうございました又ご心配をお掛けいたし申し訳ありません。
又沢山の皆様にもご心配をお掛けいたしました。
復活いたしました。
2週間ぶりのDRです・・第一駐車場の入り口近くでサン号発見・・
第一は満車??・・でした・・Uターンでサン号の後ろへ
第二駐車場へ・・一緒にDRへ
お陰様でご覧のように復活です
ジャイ君です
070721-01.jpg

ノビ君です
070721-02.jpg

後遺症もありません
070721-03.jpg

サン&ウィンちゃんとも久し振りでした。
070721-04.jpg

070721-05.jpg

ミラクちゃんともお久し振り
070721-06.jpg

取りあえず慣らし運転なので4時ごろ帰宅
DR入り口でモモ君と
070721-07.jpg

おやつを買いに三つ目通り木場公園付近で戦車とすれ違い
チェイスちゃんともお会いしたかったなー・・・
慣らし運転も大丈夫なようなので日曜日から本格復帰予定です。
皆さん今後とも宜しくお願いいたします。

コメント

土日とも辰巳で遊んで頂きどーもでしたぁ~
土曜日は、わらび家が居なくなってからも続々とイタグレ達が来ましたけど、日曜日はあの後は0だったのでご安心を!
ジャイ君ものび君もすっかり元気で遊んでましたね!!

お元気になられたようで…

お元気になられたようで何よりです。
我が家はPIPIくんがインフルエンザにかかり、現在療養中です。

ほんとに事故には気をつけないとって、反省させられる事件でした。
近いうちにお会いできることを、楽しみにしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/221-24a1b2cb

