 


本格復帰!!? 

7月22日(日)梅雨空
わらび・・少し食欲が無いので今日は安静に
Jr3イタで2時ごろDRへ今日も第一駐車場は満車
DRへ着くと居ました2IG
ジン君です
070722-01.jpg

竜馬君(龍馬ではなく竜馬デチュ)
070722-02.jpg

暫くすると2月生まれのニーナちゃん
070722-03.jpg

ニーナちゃんは疲れ知らず
070722-04.jpg

ソラ君も城南島立ち寄りで(ハシゴご苦労様です)
サン家も今日もデジイチなしで
070722-05.jpg

モモ君も・・昨日は入り口でご挨拶でしたが
今日はニーナ嬢のお迎えで
070722-06.jpg

取りあえずジャイも(強がり?)
070722-07.jpg

優しいモモ君は・・タジタジ
070722-08.jpg

またまたシズのゴロン
「何やってんだーバカ・・早く起きろ」(ジャイ談)
070722-09.jpg

「ガカヤローーー寝かせとけー」シズの遠吠え
070722-10.jpg

5時ごろまで沢山遊べました
皆さんありがとうございました
久々の2日連続DRで・・・少しお疲れでした。

コメント

こんばんは!
ジャイ君&ノビ君、復帰おめでとうございますっ♪
いやぁ~~ 大事に至らずで良かったです。
どうやら土曜は入れ違いだったようですねぇ~~~
残念ですっ!!!

こんばんわ。
元気な姿拝見できてよかったです~。
もとのジャイ君&ノビ君で、大変なことが
あったなんて、信じられません!!
ほんと、良かったです。
お久しぶりの辰己、新しいお友達がたくさん。
ジン君と追いかけっこしたし、
ニーナちゃんかわいかったし、
もも君優しかったし
わらびパパさん相変わらずイタグレまみれだし!!
やっぱり、いつもの辰己でした。

日曜日はお世話になりました!!
ジャイ君&ノビ君、元気に走ってましたね。よかったです。
臆病な6ヶ月の竜馬も早くDRに慣れて、みんなと一緒に走れるようになるといいなーと思います!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/222-c37129aa

