 


マツドでマツゾ!! 

9月16日(日)
15日ポコよりTEL明日松戸へ・・
深夜レニー家よりMailで明日(深夜なので本日??)松戸でマツド
なので決定(こんな偶然あるのかな?)・・
寝起きの悪いわらび娘を早くから叩き起こし・・
ダガ・・ナカナカシブトイ
起きてからが・・朝風呂(昼風呂!)
ともかく女は時間が
4時少し前に到着・・受付のおじさん「皆さんお待ちですよ!」
入って早々レニー君の歓迎に・・「シズ・・諦めナ」「デモ・・好きだもん」
070916-01.jpg

居ましたポコパパです
070916-02.jpg

ポコ家幾多の障害を乗り越え全員参加(5イタ)
誰が骨折したのかもうわかりません・・良かったね
070916-03.jpg

つくね家・・オヒサシブリです
チャンとポーズをとっているのがつくねちゃんで
横にボーーットしているのがノビです・・親子ではありません(笑)
070916-04.jpg

パピーも沢山
イリー家のパピーちゃん・・「お願い食べないで!」
070916-05.jpg

此方もゴメンお名前??
070916-06.jpg

キツ家キリちゃんはお兄ちゃん達と互角のバトル
070916-07.jpg

来ましたアンナアラン家のパピー(?)キイロちゃん
昨日はコノ家の喜助ちゃんとお会いしましたが
キイロちゃんはゴリッパ
ジャイ君・・その内に若頭の座を・・
070916-08.jpg

兎も角何処でシャッターを切ってもIGだらけ
入った途端に頭数と名前諦めました
わらびはIGの多さに圧倒されダッコラン
レニーママにもダッシュ・・ジャンプ・・ダッコ・・スミマセン
残念ながら突然のことで見とれていましては有りません
070916-09.jpg

070916-10.jpg

本日参加の最長老かな5歳7歳小さくて美形のIGちゃんです
070916-11.jpg

1年半前を思い出して
アニマルセラピー中のわらび母娘でした
070916-12.jpg

皆さん大型エリアへ移動されましたが・・
我侭わらび娘が「ハラヘッター・・」
つくね家に案内され(有難うございました)
070916-13.jpg

カツカレー、カツ丼、カルボナーラを注文
(写真は食後気がつきました・・のでなし)
味もボリュウムも満点特にとんかつはBIG
裏山がDRだそうですレストラン利用者はタダ
楽しい一日有難うございました
ちなみに梨のお土産はナシ・・でした。

コメント

昨日はどうもありがとうございましいた。
実物を見ても、写真を見ても、ノビくんは他人と思えませんっ!

梨を10個も買ってあったので、少しおすそ分けしようと思っていたのですが、おなかが満腹になってすっかり梨の事を忘れて、帰りの車中でやっと思い出しました。
ごめんなさい。せっかく松戸までいらしたのに。

こんなおっちょこちょいの一家ですが、またお会いしましたら、よろしくお願いします。

こんにちは!
昨日はお世話になりました。

ノビ君とつくね君似てますねぇ。
つくね君はサフィーと親戚さんなんですが、ノビ君のほうが似てる。。。

DRの前の道は梨街道なんですよ。
今度は千葉の梨の味お試し下さいね(県民としてPR)
また遊んでくださいね。

辰巳に行けば必ずいる、わらび家に会わない事が続いていたので心配しておりましたが4ワン元気で何よりです♪

松戸ではわらびママにフィオーレが随分お世話になりまして♪ありがとうございました☆
やっぱり抱き方に年季がはいってました~♪フィオーレも安心しきっていました。
わらび娘さんにもチュ~してもらって☆これでフィオーレいい子になる事間違いなし!?
また よろしくお願いします♪
  • [2007/09/17 23:06]
  • URL |
  • イリフィオママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
日曜日はどうもでした。(月曜も)
梨っ!りゅくままさんのコメントで思い出しましたぁ~
留守番している家族に買って帰ろうという超家族思いの私としたことがぁ~
帰りはサンウィンの寝顔見ながら、ムフフッで帰っちゃいました~

こんばんわ。
と~~ってもお久しぶりにお会いできて
うれしかったですよ。
わらびちゃんもダッコできたし!
ポコパパ家は5頭もいたんですね。
まさしく多頭飼い!!
いろんなイタグレ家にお会いできて
楽しかったです。

大量イタグレ発生in松戸ドッグラン

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。わらびともハグできたし満足な一日でした。あそこまでたくさん集まったのは、初めてで、イタグレってこんなにいるのかと驚きと嬉しくて興奮してしまいました。どの子も可愛くて特にパピ-を見てしまうと目の毒ですね!もう1頭なんて言葉が・・・。たくさんいてあまりお話できませんでしたが次回お会いできるのを楽しみにしています。ままさんとお嬢さんにもよろしくお伝えください。
  • [2007/09/19 01:14]
  • URL |
  • ポコシェルまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
松戸DR楽しかったですね♪
当日は31イタだったのですが、わらび家、ポコシャル家、アンナラキーロ家で12イタですからね。凄いっすね!!
たまにはチョイ遠征もいいですね♪
しかし!題名のマツドで・・・はいかがなもんでしょうかねぇ(爆)

こんにちは。
先日は久しぶりにお会いできお世話になりました。
イタグレ祭り状態で舞い上がってしまいました。キーロは身体は大きいですが、まだまだ子供でアンナママにいつも教育されています。
大きい分しつけもきちんとしなくてはと思っています。
また遊んでください!
  • [2007/09/19 12:35]
  • URL |
  • アンナランキーロパパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/226-d0fbff3f

