スポンサーサイト 


BABA作  第3弾 

コメント

こんばんは!
「キャディーかよ」大爆笑してしまいました。ごめんなさい!今にも「ファァ~!!」って声が聞こえてきそうですね。でもとっても可愛いです。お顔の傷は大丈夫ですか?私も先日、爪を切った直後にお風呂に入れて体中血だらけになりました。私も電動爪ヤスリ欲しいです。毎日寒いですが風邪を引かないよう気をつけてください。我が家は全員風邪ひいてます。

やっと発見・・!
遅すぎ?

こんばんは。ブログ始められたんですね。我が家のブログにもリンクさせていただきますね。それにしてもBABAさん作のスヌード可愛いですね。みかんはまだスヌードって持ってなくて
試しに靴下を被せてみせたんですがダメでした。やっぱり愛情こもったオリジナル物が一番ですよね。羨ましいかぎりです。
  • [2005/12/15 00:35]
  • URL |
  • みかんパパ&兄
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/23-0a1f9548

