スポンサーサイト 


♪08IG新年会♪ 

08年2月10日IG新年会
新年会の前に準備運動でDRへ
080212-01.jpg

080212-02.jpg

080212-03.jpg

イタチワのアールちゃんも
080212-04.jpg

準備はレニーパパ作トイレ
初ションは・・・ノビでした
080212-05.jpg

DJオ○マのプロジェクターも
080212-06.jpg

辰巳美女軍団の受付も
080212-07.jpg

ジャイの脱走防止柵
080212-08.jpg

厨房進入防止柵も
080212-09.jpg

準備完了
080212-10.jpg

久し振りのB&P家も・・・Pちゃん覚えてくれていて有難う
080212-12.jpg

080212-11.jpg

沢山の懐かしい顔・・・始めての顔
本当に楽しい一日を有難うございました
準備不足や諸々の不備でご迷惑をお掛けしたと思いますが・・・懲りずに
幹事の皆さん本当に有難うございました。
会の途中写真・・・撮れませんでした・・・あちこちのBlogを
スポンサーサイト

コメント

先日はお世話になりました!
Pはパパさんに会ったらとっても嬉しそうでしたね♪
久しぶりにたくさんのお友達に会ってストレス大発散したみたいです。
Bは。。。いろいろスイミマセン(T_T)
またよろしくおねがいします!
PS:出来たら私の写真を目隠ししてください。ちょっと恥ずかしい。。。

新年会、お世話になりました!
お誕生日の1日を、皆さんと過ごす事ができてHappyでした。
ステキなプレゼントも頂いちゃったし!
脱走防止柵に厨房侵入防止柵、雑巾の用意などなど、お店とワンコへの気配りには感心でした。

これからもよろしくお願いします!

リーダー、新年会お疲れ様でした!
わらびパパさん&ママさんには毎度誰も気がつかない細かな部分までケア頂いて、楽しい時間を過ごせるだけではなく、会を通じて色々勉強させていただいてます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ
  • [2008/02/12 16:48]
  • URL |
  • ジョル&アール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
日曜はお疲れ様でしたぁ~~
いやぁ~~辰巳にわらび家がいてよかったですっ♪
パパさんは表方、ママさんは裏方でいつも大活躍していただき心強いですっ!!
パパさんは設計だけかと思ったら施工の方も一流でしたね(驚)
また楽しい集いやりましょうっ♪
ところでDRでの二枚目の写真・・・
チェイスが妻と娘に取り押さえられていてその下には小さな子が横になっていますが何かあったのでしょうか???(汗)

日曜日はお疲れ様でした!!
いやぁ~わらびパパ&ママさんのフォローは助かりましたぁ~
乾杯の音頭&つたない司会者のフォローはさすが御大!!
これからも何かとヨロシクお願いします。

      ↑ ↑ ↑
チェイスちゃんは「軽いイジメ」ですか!?

日曜はお疲れ様でしたぁ~
普段は外のDRでしか会わない人達とも、飲み食い一緒にするっていうのは良いですよね。
新年会そのものよりも、その後DRとかで会った時の親近感Up効果に期待です!

お疲れ様でした!
ちゃんと夜のお菓子食べましたよ~工場直送だけあって新鮮?でした。
お手伝いそっちのけで楽しむだけ楽しんでしまってスミマセン~

イタグレ新年会♪
素敵な企画をありがとうございました。
準備から片付けまでみなさん手際よかったですね。ワンコも飼い主も快適に過ごす為の細やかな配慮はさすがでした!!

あっという間の二時間でしたがとても中身の濃い二時間でした^^♪

しばらくは余韻で楽しめそうです^^

幹事さんは大変でしたでしょうが、充分楽しませていただいてありがとうございました♪













  • [2008/02/13 19:46]
  • URL |
  • イリフィオママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様でした

楽しい新年会の企画運営お疲れ様でした.

楽しくてあっという間の2時間でした。

色々大変でしょうが、この様な企画次も楽しみにしています。

新年会、お疲れ様でした。
何もお手伝いできませんでしたが、楽しく過ごす事ができました。これも幹事の皆様のおかげです、ありがとうございました。
ブログリンクさせて頂きました!

P&Bさんへ

本当にお久し振りでした
Pちゃんはチャンと覚えて居てくれて
少しウルウルでした
写真ゴメン・・・Bちゃんのアップで許して・・・!
頂きました服はシズカにぴったり
本日Blogに・・・
有難うございました。

emirinさんへ

お誕生日おめでとうございました。
我が家はプレゼント・・・ウナギパイでした・・
至らないことが沢山有りましたが・・これからも宜しく。

ジョル&アール さんへ

リーダ!?誰ジャー・・
本当にお疲れ様でした
盛り上げはパパさん最高でした
楽しい一日を有難うございました。

チェイスパパさんへ

お世話になりました&お疲れ様でした
写真はちょっと強気なチェイスちゃんでした・・・気にしないで!

レニーパパさんへ

新年会はお世話になりました
楽しい一日でした
チェイスちゃん・・いじめでは有りません躾です(笑)

DJオ○マさんへ

お世話になりました
以後DJオ○マさんと呼ばせてください!

ミルコ家さんへ

重ね重ねおめでとうございました
これからも宜しくお願いいたします。
バ○ア○ラの効き目は?
我が家は効き目有りません!

イリフィオママさんへ

お世話になりました
何時もながら本当に幹事さん達には感謝感謝です
今後とも宜しくお願いいたします。

コノチチさんへ

ラッキーテーブルでしたね
今後とも宜しくお願いいたします。

竜馬ママ さんへ

お世話になりました
此方もリンクさせていただきました
(ゴメン事後承諾!)
今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/242-440254ae

