スポンサーサイト 


東京マラソン!! 

2月17日朝から4チャンネルは東京マラソン
2時くらいまで用事が入り2時半ごろ辰巳DRへ
交通情報も確認せず出発
すんなり到着
DRはIG皆無
080218-02.jpg

ジャイはグレートデンとタイマン??
「勝てねーよ・・・やめろ」(ノビ談)
080218-04.jpg

・・・でした
寒いし・・・20分位で退散でした
B&P家様
シズカにピッタシでした
080218-03.jpg

有難うございました
(お礼が遅くなりゴメン)
スポンサーサイト

コメント

シズちゃんとても似合ってます♪
やっぱり女の子はピンクが似合いますね♪

ネロ君捜索…私は朝から3時過ぎまでお手伝いさせて頂きました。
馴染みのない土地なのでCHASE&レニー家に付いて…私もあまり役に立てず。。。

こんばんわ。
先日は遠路はるばるありがとうございました。
オールキャストでいらしていただけるとは・・(感激!)
まだ、新しい情報は入ってこないけれど、
チラシの効果は出てくると思います。

B&Pママさま
思いがけずお会いできて。
翌日、最後は私一人でチラシを配りました。
仲間がいるだけでも、心強いものです。
十二分にお役に立っていただけましたよ。

ネロ君、早くみつかってほしいですね。

こんばんは!
土曜はお疲れ様でした。
来てくれただけで心強かったですよ!!
ピンクのロンパース・・・
しずちゃん女の子らしくかわいいですっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/244-e40008f7

