 


先週・・・・! 

先週の18日突然の訪問者ポコ、シェル家が・・・6頭目のラムちゃんを連れて
0803024-01.jpg

やっと5ヶ月・・4匹と物怖じせず堂々のご挨拶
フォーン家系からグレーに・・・沢山ペロペロして頂きました

22日は待望の吉岡DR
到着してスグに小鉄ママさんが2ヶ月のさくらちゃんを
0803024-02.jpg

さくらちゃんにも沢山ペロペロして頂きました
マタマタわらびが走った?
0803024-03.jpg

龍之介君も走った・・・どっちが速いかな?
0803024-04.jpg

レニー君は
0803024-06.jpg

多分ミルコ君だと思うけど・・・ナイスキャッチ
0803024-07.jpg

暖かくて楽しい一日でした
0803024-08.jpg

リンダちゃんにも久し振りに
0803024-09.jpg

子供たちはバブル・・・バブル
0803024-05.jpg

皆さん有難う御座いました

23日は用事があり・・・八王子へ
少し時間が出来たので
自称「多摩地区で最大のDRへ
受付の傍には極小のエリア
0803242-01.jpg

最大のエリアは
受付の近くから見下ろすと・・・立ちくらみ
0803242-02.jpg

無事下に下りて見上げると
0803242-03.jpg

場内は大小5~6箇所に分かれています
オープンしたばかりなのでウッドチップはいい感じ
ですが・・・ハナペチャ系には・・・相変わらず
0803242-04.jpg

感想はご想像に・・・
夕方帰宅・・・食事は面倒なのでB級グルメ
砂町銀座商店街の銀○ホール
白湯塩ラーメン
0803242-05.jpg

カツ丼
0803242-07.jpg

鉄火丼
0803242-06.jpg

なぜか懐かしい・・・ハムかつ
0803242-08.jpg

なぜか・・・時々食べたくなるお店です・・・ご馳走様でした。
テナ先週でした・・・・
ケッシテわらびの誕生日は忘れていません4歳になりました
これからも宜しくお願いいたします

コメント

吉岡ではまたまたジョルが大変お世話になりました!
八王子のドッグラン、スゴイ坂ですが広そうで楽しそうですね♪
わらびちゃんお誕生日なんですか?
おめでとうございます♪
ジョルとすごく近いですね~
  • [2008/03/24 19:18]
  • URL |
  • ジョル&アール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
吉岡ではお世話になりましたっ♪
天気も良く楽しかったですね。
次回の花見もよろしくお願いします。
さていつにしましょうか???(悩)
B級グルメのお店・・・
私にはA級に見えますが・・・
ハムかつの器が雰囲気あっていいですね!!

わらびパパママさんへ

突然、お邪魔しましたv-286みんなにたくさん遊んでもらいラムは帰り道ずっと車の中で爆睡でしたi-196今度は是非、ドッグラン松戸で遊び、帰りに我が家で夕飯でも食べて行ってくださいe-284ご家族揃って是非来てくださいe-163楽しみにしていま~すe-343
  • [2008/03/25 00:59]
  • URL |
  • ポコシェルまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

土曜はありがとうございました~
ミルコはちゃっかりわらび家にまじっておやついただいてましたね。ありがとうございます。
B級グルメおいしそうです~こっそり行こうかしら。

先日はどーもでした。
わらびちゃんお誕生日おめでとう!
わらびちゃんには吉岡でタップリ挨拶してもらって嬉しかったです!

ハムカツ!
私が小学生の頃、近所の肉屋で1枚5円で売ってたのでオヤツとしてお世話になってましたぁ~
懐かしいなぁ

こんばんは。
土曜日はお世話になりました!
天気も良くのんびりできましたね。

ポコシャル家は超多頭飼ですな!!

八王子のドッグラン、急勾配ですな!
コメントを見ている限りでは★ですか!?

そう言えば昔、銀●ホールで焼きそばを食べたような記憶があります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/249-af2aaee1

