スポンサーサイト 


速報♪祝♪ 

キャンディー家クピーちゃん無事出産
昨夜(5月19日23:30頃携帯に「一頭め生まれました」
多分明朝まで掛かるかもと・・
今朝8時頃電話をしてみると4頭全員生まれました
思ったよりも短時間で無事出産だったそうです
ちなみに・・・全員♂
取りあえず。。速報でした
スポンサーサイト

コメント

おおお!
これは素敵な速報ですね♪
クーピーちゃん、そしてママさん、パパさん、おめでとうございます!
可愛い赤ちゃんを拝見できる日を楽しみにしています!
  • [2008/05/20 10:53]
  • URL |
  • ジョル&アール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いやぁ~ 母子共に無事で何よりですぅ~~~っ♪(涙)
ちっちゃい体でよく頑張ったね!!
わらびパパに連絡する前にTEL番号間違えて私の携帯にかかってきたんですよぉ~
興奮したパパさんはしばらく私をわらびパパと思って話しかけていました(笑)
でも間違いのお陰で速報が聞けてラッキーでしたっ♪
ホントきゃわゆいパピーたちに早くお会いしたいですね。

ありがとうございます!!

ワラビぱぱ様
先日は、夜中に突然お電話し、すみませんでした!! おかげさまで、無事4頭生まれました。これからが楽しみです。いろいろアドバイスありがとうございました。また、教えてくださいね。
  • [2008/05/24 23:25]
  • URL |
  • キャンディまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/255-a58a1b5b

