 


昨日はラッキー!! 

このところ(6月7日、14日)はDRでIG遭遇率低下6月7日は・・クレバちゃん
親戚探しでわらびとビンゴ
080607-01.jpg

クレバちゃん今後ともヨロピク
080607-02.jpg

クレバ家チャッピー家キリ家ティアラ家多分此れだけ
悲惨なのは6月14日
080614-01.jpg

バッジョ家のみ・・帰りに駐車場でスフイー家と会っただけ
しかしバッジョ君の空中浮遊を目撃
その内に飛行可能??
080614-02.jpg

わらびママにホメホメ
080614-03.jpg

ノビにホメホメ??
080614-04.jpg

でした
6月15日湿度も少なく最高のDR
1時半ごろ到着
IG皆無・・・・・・本日の空振りの予感
ガーーー
二番乗りソラ君・・・その後ゾクゾクと・・・080615-02.jpg

080615-03.jpg

080615-01.jpg

080615-04.jpg

080615-05.jpg

080615-06.jpg

080615-07.jpg

080615-08.jpg

キャンディー家登場クピーちゃんお疲れ様です
ジャイが・・・悩み用談??
080615-09.jpg

待ってました4天使登場
1天使は下敷き?
触りたい衝動を何とか押さえシャッターを
080615-10.jpg

皆キャワユイ
キャンディー家有難う御座いました
余談(1)・・似てる
↓の写真はシズカでは有りません
バンビーナちゃん(通称バンビ)でした
080615-11.jpg

余談(2)・・異種三兄弟
右側からサン、ヨン、ゴー・・・だそうです
(覚えやすさ抜群・・・)
080615-12.jpg

ヤット皆さんに会えてとてもシアワセな日でした

コメント

こんばんは!
なんだかんだで辰巳に行けず。。。
ご無沙汰しております。
15日はようやく辰巳らしくなりましたねっ♪
クーピーJr.も来られたんですね。
会いたかった。。。(悔)
バンビちゃんはうちのにも似てるぅ~

日曜日は久しぶりに遊んでいただいてありがとうございました♪
ジョルジョはやっぱり辰巳でワラビパパさんやレニーパパ&ママさんに会うときが一番楽しそう。
いつもありがとうございます!
クーピージュニアに会えたのは本当ラッキーでしたね(^^♪
  • [2008/06/17 00:26]
  • URL |
  • ジョル&アール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

先週、今週とお会いできてなによりです! 

パパさんが言うように最近の辰巳はホント低IGです。
日曜日は久々にたくさん集まって賑やかな辰巳で良かったですよね☆
クーピーベビーにも会えましたし!

今後ともよろしくお願いします。
親戚より(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/257-02743d6f

