スポンサーサイト 


此れで傷害事件解決! 

やっと見つけた・・・・! 
ネイル

やはり犬用は無かった!
因って人間用を購入
わらびに試して見ました・・・!
違和感は無い様子、興味深々回転しているローターをクンクン
鼻が磨り減る・・・!
爪はピカピカ、ツルツル
ローザちゃん此れで、わらびも爪美人の仲間入りできるかな?
パパは傷跡が、かさぶたで最悪(指名手配犯?)
追伸
テンキチちゃんの正式名称
天吉デチュ(昨夜確認・・フォー)
スポンサーサイト

コメント

お礼

今日は高橋さんをご紹介いただき、
ありがとうございました。
今週末にあせらず、じっくり考えて
みようと思います。
わらびちゃんも身重の体で長い時間
車に乗ってしまいましたが大丈夫でしたでしょうか?今日はゆっくり休んでね。
  • [2005/12/17 23:57]
  • URL |
  • みかんパパ&兄
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビオ&ナチュールです

こんにちは。
辰巳DRでは妊婦ちゃんに会えて感激でした。

楽しみですねぇ~。
ほんと、楽しみv-238

しばらくお会いできないのが残念ですが又遊んでくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/26-92c47fa1

