 


たぶん?今年最後の辰巳DR 

昨日昼ごろ辰巳DR到着
小型犬用に2匹のジャックラッセル(?)フリーには小型犬が沢山
イヤーナ予感入り口からわらび少々気が立っている
中に入るとビビリ気味ジャックが近づくとガオガオ
諦めて退出・・・フリーに行こうかと思いましたが「親ばか」としては
落ち着くまで公園の芝生で日向ぼっこ辰巳公園2

写真にすると・・やはりお腹が・・・巨大!
出産前の記念撮影
辰巳公園1

暫くしてから再度DRへ様子を見に
ジャックも居たがみかんちゃん発見
柵越にお話をしているとジャックちゃん達退出(アリガトー!)
DRはみかんちゃんと貸切・・・!
順次、ベティーちゃん、久しぶりのビオ&ナツちゃん、サンちゃん
とIGの貸切(笑顔)
ビオ&ナツちゃんは久しぶりで最初はわからなかったヨー!
ビオ&ナツママコメントありがとうございます(笑顔)

みかんパパと兄さんが多頭飼いのご意向?
わらびの彼氏(ポコ)宅へ赤ちゃんを見にDRから直行(みかん宅経由)
10月生まれの赤ちゃんが・・・!

ポコ赤ちゃん3

こんなに大きくなりました!
もしかして、この子達の誰かが
みかんの義兄弟?
ポコの赤ちゃん1

赤い首輪が赤ちゃんのママ(シェルちゃん)です
我が家も来春にはこんな光景が・・・!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/27-59fa5516

