スポンサーサイト 


私達のママ、パパ募集! 

わらびの彼(ポコ)の10月生まれの子供達を嫁がせる様です!
今月末頃か来年の初めだそうです
紹介

私達の紹介デチュ下の写真はママ(シェル)と一緒で左がママだよ!
ママと一緒

次は私達だけの写真デチュ
子供達

男の子ふたりダジョ
女の子ひとりダジョ
可愛がってくれるパパ&ママ早めにヨロチク!
だ、そうです・・・!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

はじめまして♪

イタグレ3匹&ミニピン1匹を飼っておりますayaです♪

わらびちゃん 来年出産なんですね!!
ウチのカーラも去年初めて出産しました!無事 安産でした!

わらびちゃんも安産であります様に・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/29-5ff79a3c

