スポンサーサイト 


サンタ? 

昨日の朝玄関にサンタの?
クリスマス終わったよー!
チョコ

サンタ判明、ご近所からの頂き物です
以前チョコは何が?との質問にビター系は何でもOKと
北海道からのお取り寄せ(ROYCE'のブラフィー コーヒー)でした
ご馳走様でした!

わらびの彼の10月生まれの子供達の質問が寄せられました
ご希望の方はコメントにmail等連絡先をご記入ください
大切に育てて頂ける方は格安にてとの事です(10万以下だと思います)
立ちポーズ

立ちポーズも出来る様になりました
スポンサーサイト

コメント

サンタさんからのチョコレートいいですねー!!
私は大の甘党で、子供の頃はお菓子しか食べませんでした(苦笑)

パピーの立ちポーズ、可愛いですね。
懸命な姿にグッときちゃいます。

こんばんは♪
パピーちゃんかわいいですね!!
ポンポンのお腹がたまらないです~!!
ああ~もう1匹欲しい~!!!
しかしこれ以上家族を増やせない(涙)
悔しいですー!!(涙)
かわいすぎます~!!

わらびちゃんのブログを私のブログで紹介したいので写真をお借りしますね♪

いよいよ明日ですね。
ご報告楽しみにしています。
明日、DR行ってみようと思います。
寒いかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/31-14000868

