スポンサーサイト 


結果発表! 

結果発表いたします!
3頭入っていました!
今朝家族3人で大岩ペットクリニック直行
大岩ペットクリニック

親ばか3人で御付き添い待合室1

待合室で記念写真?
待合室2

レントゲンを見せていただきました!
確かに背骨が3箇所
大岩院長先生、若先生、スタッフの皆様ありがとうございました。
大先生と若先生の2人係りで出産のご指導もありがとうございました。
8日の予定日よりも少し早くなりそう!
何かありましたら大岩先生宜しくお願いいたします。
20年前の娘の出産よりも、あたふたしています。
因みに娘は9日が成人式ですが出席しないと言っている状態です、嫁入り前に自分の娘が出産する心境なのか?
BABAも正月に新作を作ると張りきっています。
スポンサーサイト

コメント

やった~!!!

すご~いっ!!三つ子ちゃん。
♂か♀かまで分かってるんですか?
チェイスは一人っ子なので羨ましい~。
早まっているという事はあと一週間くらいで・・・。
メチャクチャ楽しみ!!だけどちょっぴり心配。
ガンバレ~!わらびちゃん!!もう少し~!!!

三つ子ちゃんですか!!
しかも出産が早まるかも?!
不安と期待で何か落ち着きませんね。

蕨ちゃん頑張ってね!!!

ワクワクしますね!
身近なワンちゃんがお母さんになるのは初めてなので不思議な気持ちです。
予定が早まりそうとのことですが、無事に出産して早くお会いしたいです。
蕨ちゃんガンバッテね!

わぁ~~~♪
3わん いるんですね~~~~!!!

魚の骨みたいな背骨をレントゲンで見た時、ほんと感動~ですよね~♪
私も思い出します!

Babyが生まれると、どうしてもBabyばっかり気になっちゃう!ケド、頑張った わらびちゃんをいっぱい可愛がって欲しいです。
お正月は まだ独り身のわらびちゃんを思いっきり可愛がってあげてくださ~~い♪
楽しみ~~~♪わくわく♪

あけましたおめでとうございます。
昨年はわらびちゃん&パパに出会えて本当に良かったです。
今年はわらびJr.にも出会えると思うと・・・
ぜひとも今年もヨロシクデス。
産まれたら娘を連れて見に行きますね。

あけましておめでとうございます。
お腹には3ワンいたんですね~。楽しみですね。良い年になりますように。うちのBLOG今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/32-09259f95

