 


無事 出産!! 

本日無事3匹出産致しました!
出産

昨夜10時過ぎから軽い陣痛が始まり
場所探し、巣穴つくり
11時半ごろ一旦収まり
12時前に激しい陣痛(悲鳴!)
日付が変わって24:06第1子(♂)誕生
25:19破水
25:35第2子(♂)誕生
胎盤を咥えたので
二匹分の胎盤を始末
26:00第3子(♀)誕生
胎盤が出てこない
27:00臍の緒を引っ張って胎盤を始末
やっと全員安堵!
子供達も全員オッパイを自力で飲んでいる
臍の緒もわらびは自力で切断チャンと舐めて始末
第1子を授乳させながら出産
第2子も同様
体重測定で引き離すと心配して立ち上がり体重計までやって来る
甘えん坊のわらびがチャンと母親を!(感動 涙)
取り敢えず本日病院へ全員をつれて行ってきます
激励くださった皆様・・・ありがとうございました!



コメント

おめでとう!!!

蕨ちゃん出産おめでとうございます。
がんばったね~!!!

色は三匹とも蕨ちゃんにそっくりですね。
顔が映っている写真を楽しみにしていますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/34-7cc825fd

