スポンサーサイト 


母子共健康! 

大岩ペットクリニック行ってきました!
母子共健康!
わらびは子宮収縮剤注射!
大先生からは新酒(桐箱入り)をお祝いに頂、奥様からはペットカレンダー(日めくり)を頂きました。
ありがとうございました。

フォーンとグレーだったので何が生まれるか不安でしたが
第1子は♂172gソリッド系のフォーン
第2子は♂260gはソリッド系のグレイ
第3子は♀190gはパパ似のフォーン+白
皆元気にオッパイを飲んでいます

ベティママへ
早速のコメントありがとうございます、パピーちゃん可愛いですね、ベティちゃんも母性本能で仲良くしているようですね、毎日楽しく拝見させていただいています。
赤ちゃんは、できるだけ早く写真を載せます暫くお待ちください。
本日は兎に角ネムー!


スポンサーサイト

コメント

無事出産おめでとうございます!!

ブログ読んでいて感動しました!
生命の誕生ってすばらしいですね!
へその緒や胎盤の始末、教えられなくてもちゃんと出来て、自然にお母さんになるんですね。
蕨ちゃん、子育て頑張ってくださいね!
ご家族の皆様も大変なことと思いますが、楽しみ、喜びが増えましたね!

蕨ママとベビー達の写真がとってもいい感じですe-266

やった~!!出産おめでとうございます。わらびちゃんよく頑張ったね。
母子ともに健康ということでパパさんも一安心ですね。これから毎日の成長がとても楽しみですね。ブログにたくさん写真載せてください。楽しみにまってます。
  • [2006/01/06 16:47]
  • URL |
  • みかんパパ&兄
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます~。

母子共に健康で何よりです~。犬は安産とはいいますが親心は皆一緒。心配ですよね。
これからの成長ぶりを楽しみにしていますv-238

おめでとうございます!!!!!
仕事から帰ってビックリしました!!
わらびちゃん頑張りましたね~!!
少し見える赤ちゃんのちっこい足カワイイ~!!!
無事健康に生まれて本当にヨカッタでうすね♪
わらびちゃん パパさん ご家族の皆様やっとホッとしましたね♪
お疲れ様でした!!!
私もパピーちゃんのお顔みたい~♪

う・う・うぅぅぅぅぅ~~~(泣)
よくやったっ!!!わらびちゃ~んっ!!!!! 頑張ったねっ!!!
パパさん、そしてご家族に方々もお疲れ様です。
母子共に健康で何より、何よりです。
「北砂動物園」ますますにぎやかになりましたね。園長さん、さらに寝不足の日々が続くと思いますが、体調崩さぬよう頑張ってください。
忙しいと思いますが、ブログの更新も忘れずに・・・。わらびちゃんのお母さんぶり、Jr.の成長ぶりを楽しみにしています。
本当におめでとうございました。

おめでとうございます!!

わらびやったね!よくがんばった!!v-218
また元気な顔を見せに遊びにおいで~!!
みんなでまってます。
  • [2006/01/06 21:13]
  • URL |
  • セラカフェ一同
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

皆さんありがとー!

コメント頂いた皆様
ありがとうございます
がんばってblogと育児やります!
今後ともよろしくお願いいたします。

わらびちゃん おめでとう~~~!!

無事 出産の様で 安心しました~v-22
本当に良かった~

わらびちゃんの素晴しいお母さんぶりを聞いて うるうる。。。

毎日 喜びの発見ばかりでしょうね~~~
またBaby見せてくださ~いv-212

わらびパパ&わらびちゃん 育児頑張って下さいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/35-67569e17

