スポンサーサイト 


はじめまして! 

はじめまして
僕長男でも次男より小柄デチュ060107長男

お胸に白が少し(ワンポイント?)

僕次男デチュ兄チャンより80gほど大きいデチュ060107次男

少しママ似かな?
僕もお胸にワンポイントデチュ

次は私デチュ

060107長女

私はパパ似かな?
私はずーとこの家に居るのが決定?
お兄ちゃん達も一緒に居たいな!
以上アカタンの紹介でした
わらびは昨日の体重は6.0kgで1kg近くオデブに成りましたが
ウエストの、くびれはそこそこ戻りました
食事はナカナカ偏食のまま、産室まで運んでいます。
産室からは膀胱一杯になるまで出てきません!
しっかり栄養つけて母親やてくれー・・・!
スポンサーサイト

コメント

わらびちゃん、いたかった?
よくがんばったね。
わらびちゃん、ほんとにだいすき。
うまれたこのなまえはなににしたの。
おしえてね。
おちついたらみにいってもいい?
げんきになったらまたいっしょにあそぼうね。 ちなりより

赤ちゃん可愛いですね!

蕨ちゃんは子育て頑張ってますね。
子育てが落ち着いたら沢山遊んでね。

きゃは♪可愛いBaby達♪

女の子は わらびちゃんと一緒に暮らすのね~~~♪
可愛くって みんな手放せなくなっちゃうよ~~♪

赤ちゃん達ほんとカワイイですねー
この子達が、すごい速度で走ったりビヨーンってジャンプしたり、、、想像出来ないです。
カワイイ蕨ちゃん、イタズラ蕨ちゃんとは違うシッカリ蕨ちゃんの一面が見れて益々蕨ちゃんに対する愛情も深まったのでは?
蕨ベビー達の成長楽しみ!です。

はじめまして、ココママと申します。
赤ちゃん可愛いですね。
うちは3ヶ月になるイタグレ(ココ)を飼っていますが、女の子なので1回は出産を経験させてあげたいなぁ~って思いました。
・・・でもわたしには自身がないな>_<

パピーの成長と、わらびちゃんの子育て楽しみにしてま~す o(^∇^)o

無事出産おめでとうございます

蕨ちゃん無事に出産できて、良かったですね。あの腕白な蕨ちゃんが、母親になったと思うと感慨深いものがありますね。親子そろってお目見えする日がたのしみです。
  • [2006/01/09 12:27]
  • URL |
  • セラカフェ一同
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます!

ブルーノのママですー。セラカフェの方から蕨ちゃんのbaby誕生のうれしいニュースを聞きました。本当におめでとうございます!赤ちゃんすっごくかわいいですv-238ワラビちゃん大仕事おつかれさまでした~。

おめでとう!!

思ったより早かったですね。母子共に元気でなによりです。三匹それぞれ柄がかわいい~もう行き先が決まってるとかべビーにはおめにかかれないかな?とにかく今はお乳がいっぱいでてワラビままがんばってね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/36-9a8b5051

