 


病院行ってきた! 

子連れで病院へ行ってきました!
下痢の原因は?
ストレス?
検便&血液検査・・・少し栄養不足!
体重も5.5kgに減少
先生曰く
子育てし過ぎで昨日娘の成人式で家を5時間位空けていたので
少しストレスが溜まったかな?
検便結果も寄生虫も無し消化等も至って健康
6日には6kgが5.5kgは少し減りすぎ
よって栄養剤の点滴とお腹のお薬
お尻が昨日の下痢で爛れていたので洗浄とパウダー
ついでに、子供達の健康診断と体重測定・・全員健康!
家族全員の健康状態は寝不足・・至って不健康(ネムー)
わらびは点滴で胸廻りがパンパン(夕方までに退くそうです)
犬は喋らないだけ人間より大変(実感)
わらびママはウ○チ臭い部屋の掃除と産室の掃除洗濯わらびの体もクサー・・・・よって拭き掃除?
病院から高栄養の缶詰オミヤ・・・いつもありがとうございます。

コメント

こんばんは!
赤ちゃんたち日に日に大きくなっているのが写真でも分かりますね。
わらびちゃんの下痢、心配しましたが、大事でなくてひと安心。
でもご家族の方々の方が心配ですね。
寝不足、ストレスは万病のもと!!
気をつけてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/38-cb562afb

