 


子育て真っ盛り!? 

まじめに子育て真っ盛り!
まじめ過ぎてストレス?
オッパイ吸われると痛いようだ
産室のダンボール無残
昨夜(AM3:00頃)異常な子供の泣き声
わらびは産室に居るのに?
なかなか泣き声止まない?
ショウガナイので飛び起き産室を覗くと・・・1匹いない?
タオルケットの中に潜り込んでいるのか家捜し!
居ない声だけ聞こえる?
もしや外出?
電気を点け無残なダンボールの穴から外に手を・・ムニュ・・居た!
穴からコボレテイタ!
応急処置して就寝・・暫くするとわらびの悲鳴!
う○ちでした・・出口が切れ痔ぎみ・・まだ下痢の後遺症?
お尻を拭いてやってヤット就寝
今朝はお尻を洗ってやると・・快調に排出・・少し出血
何食わぬ顔で授乳授乳1

わらびはパパ似で生真面目?
お互いに子育てガンバロー!

コメント

ごくろうさまです。
蕨ちゃんの子育て想像以上に大変そうですね。蕨パパさんこそ体壊さないように気をつけて下さい。
辰巳で会えるのを楽しみにしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/41-54c956e4

