スポンサーサイト 


開眼!!! 

本日の体重測定
長男625g
次男905g
長女670g
各自3.4倍以上
一番成長率の大きい子は長男3.6倍
全員薄目開きました
長男君デチュ長男開眼

次男君デチュ・・判りにくいかな?
次男開眼

長女ちゃんデチュ
長女開眼

皆元気デチュ!
わらびの下痢気味のウ○チも昨日から整腸剤の成果で健康!
スポンサーサイト

コメント

かわい~♪♪♪
待ってましたぁ~
これから色んな表情が出てきてますます可愛くなってくるんでしょうね。
楽しみですぅ~
わらびちゃん、下痢が治まってきて良かったですね。
今度、動画も見てみたいですぅ~!!

動画の設定て!難しいのかな?
娘に下請け出します!
CHASEチャンもう大丈夫?
いたかったよね!

ちっちゃくてかわいいですね~
目が開くと、ますますかわいいですよね。もう実際に物が見えてそうなんですか?
蕨ちゃんもお母さん業ご苦労様!母子ともに元気で何よりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/48-8bde255c

