スポンサーサイト 


次男・・量れません! 

次男君1kg用の秤はもう駄目!
わらび・・どうしよう!ママ060125

次男060125

体重は一人前だけど目の開き方は長男より遅い!
長男君ははっきり開いてきました。
長男060125

長女もはっきり開いて益々かわいいいいいい・・・!
長女060125

長男長女は700gを超えました、体重差は300g以上3匹並ぶと違う犬種
次男を呼ぶ時は「ジャンボ」「デカ」「ジャイアン」・・!
「ジャイアン」じゃー「のびた」と「しずか」じゃん「ドラエモン」はだれじゃー!
「トラ」かな?
トラは取り敢えず治療の成果発揮・・食欲も正常、行動も以前と変わらず、取り敢えず、取り敢えず少々安心!
スポンサーサイト

コメント

かわいい。癒されますね~。
BIGな次男君。いいよ。きっと元気な子になるんだよ。家のルーシーもペットショップにいたとき、姉妹とかなり大きさが違いました。目指すはグレハン??と思ってましたが結局5キロ寸前で止まってます。でも同じお腹にいてこんなに大きさが違うなんて不思議ですね。

こんばんは!
ジャイアン君、生後20日で1Kg超えっ!?恐るべし・・・
チェイスは生後3ヶ月で1.3Kgでした。
みんな目がはっきり開いてきてますます可愛いですね。。。
でもわらびちゃんも相変わらず、勝るとも劣らず美人ちゃんですぅ~
トラちゃん、回復しつつあり良かったですね!!このまま完治してくれたらいいのになぁ~

こんばんは!
めっちゃかわいい~
うっとりおめめで絶対美男美女になりますね^^

トラちゃん治療の成果でて良かったです。本当にブログ見た時ショックでしたが、ご家族の皆様もお辛かったでしょうね。影ながら応援していす!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/49-a4906ccc

