スポンサーサイト 


陽気につられ久々にDR! 

天気予報本日暖か・・・!
離乳食(ミルク)を買いにわらびとお出かけ!
ドウセナラ・・イコカー?ウン・・!
で久々の辰巳DR
いたー・・!
ビオナチュちゃん・・うれぴー!
久々2

久々1

久しぶりだよナーオヤジ!良いにおいダナー!
ちょっと子育て忘れてクンクンのわらびママでした。

ローズちゃん・・青空バックでカコイイー久々3

ジュピちゃん初めまして!
ビオナチュちゃんのお友達のようです、今後ともよろしく!
久々4

カコイイーです!久々5

わらびの旦那と似ています
そもそもIGを飼うきっかけはホーンの夫婦IGに出会ったのがハマリの原因・・よって旦那様も夫婦IGから拝借で只今子育てマッシグラ!
chaseちゃんも久しぶりでした、忘れずにペロペロはウレシカッター!

今後とも皆様よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

見つけましたー!

こんにちは。
昨日遊んで頂いたララ&ローズの母でございます。
久しぶりにお邪魔した「辰巳」で、
わらびちゃんとパパさんにお会いでき、とても嬉しかったです。
さらにBLOGも発見!これで、いつでもわたびちゃん&パピーちゃんを拝見できるわぁ♪
わらびちゃんのお母さんぶり、パピーちゃんの可愛い様子、これからも楽しみにしていますね。
また、←には、昨日の辰巳の皆さんがリンクされてるんですねー!!
後ほどご挨拶させていただきます。
  • [2006/02/12 16:05]
  • URL |
  • ララ&ローズ母
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

楽しかったぁ~!

辰巳楽しかったぁ~。

辰巳はチョッと遠いので「誰も居なかったらどうしよう・・・」といつも緊張しながら行きます。
そんな時、わらびパパが笑顔で声を掛けてくださるとホッとします!

わらびパパの撮ってくれたビオナチュの写真がかわいいので頂いちゃいます!勝手にウチのblogのトップページに使わせてもらっちゃいました。スミマセン(^o^)/

土曜日はありがとうございました
ビオナツちゃんのblog拝見しました
うれしー!です
青空中心で申し訳なく久しぶりの大きいアングルで相当下手ですがドンドン使ってください

URL教えてください!
宜しければ訪問させ下さい。
  • [2006/02/13 15:10]
  • URL |
  • ララ&ローズ母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

URL

うわぁ、嬉しいのですが、どうしましょ!
ひっそり、IGじゃないことを中心に書いてました。
実は、6月にわらびちゃんもこっそり登場させてて、今のうち告白せねば!!
・・ではそのページを後ほど貼りに参ります。
近々IGページを独立させようかと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/59-2a110f72

